>>347
慣れればサクサクこなせるようになるので頑張ってください!

>317, >318には書いていませんが、BodySlideを使わずに
服を別の体型にあわせる方法が実はもうひとつあります。
これは、自分が必要とする裸メッシュを手に入れていることが前提です。
(>217のチビ巨乳が着ている「Nisetanaka Karyudo Armor」はこの方法で加工しました。)

1)OutfitStudioのFileメニューの「New Project」を選択。

2)New ProjectのReferenceの「From File」の「Browse」で裸メッシュのnifを読み込む。
  ゲーム内で使っているデータのnifで可。(選択しやすいように別の場所に置いたnifでも可)

3)Outfit/Meshの「From File」の「Browse」で加工したい服のnifを読み込む。
  ゲーム内で使っているデータのnifで可。(選択しやすいように別の場所に置いたnifでも可)

4)「Finish」を押してNew Projectのダイアログを閉じる。

5)加工したい服に含まれる裸メッシュを削除。

6)Fileメニューの「Load Outfit」を選び、2と同じように裸メッシュのnifを選択し、
  Keep other shapesのチェックをONにして「OK」でデータを読み込む。

7)Outfit Studioのブラシを駆使して、読み込んだ体型に服の形状を合わせる。

8)Referenceの裸メッシュと服のメッシュのウェイトマップを確認し、ウェイトマップが抜けていたり
  一致していないボーンを見つけたら、次の作業をする。
  
  i 服のメッシュを選択状態にする
  ii 追加したいウェイトマップのボーンを「Bones」で選択
  iii Shapeメニューの「Copy Selected Weights」を実行
  ※「Copy Bone Weights」で丸ごとウェイトマップをコピーすると、いい具合に調整済みの
   スカート等のウェイトマップがぐちゃぐちゃになる可能性があるので避けたほうがよい。

9)服のnifをSaveする。