普通にキャラ作りの話を。
ベースにしたのはNisetanaka氏の「Steel Bikini Armor V2」に
含まれているオーク女戦士「Fugitive from Bikiborg」さん。
説明にある「ウィンドヘルム南西のリバーサイド小屋にいるNPC」です。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=69980
ボディは自分のいつも使っているCOS Bodyに差し替え、
テクスチャは顔のオリジナルの柄をPhotoshopで合成して残して
残り(身体、手など)は差し替え。
頭部のFaceGenDataのnifをNifskopeで開いて顔のパーツをOBJで書き出し、
Hexagonというポリゴンエディタで好みの形に加工してOBJ保存し、
Nifskopeで書き戻し。
名前は覚えやすいように「ビキボルグ」に変更。
(元の「Fugitive from Bikiborg」は、ビキニの国からの逃亡者という意味)
あと、このNPCは普通に会いに行くと思いっきり敵対してくるので
「ウィンドヘルム南西のリバーサイド小屋」のそばまでスニークで近づいたら
コンソールでタゲって
setav aggression 0
disable
enable
で敵対を解除します。
それから、NPCとの関係性を変更できるMODかコンソールで
setrelationshiprank player 1
にします。
1=知り合い、2 =腹心、3 =味方、4 =恋人、-1 =ライバル、-2=敵。
(-3以下は敵対度が上がっていく。)
こうすることで、ATFなどのMODを使って普通のNPCと同様にフォロワー化可能。
http://skyrim.jpn.org/images/985/98530.jpg
乳は「Breast and Butt Size Scaling for NPCs」を使って
さらに巨乳化をしています。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=62472