844です
皆も聴いてこの複雑な気持ちを味わってほしい!イラつく男としては最高だと思う

以下別作品の感想です、連続して聴いたので投下させてください

猫のいる生活 黒猫ツキミ
本編、ステラ特典バレあり感想

負傷した猫(人語を話す)を発見、家に連れて帰るところから話が始まる
猫は人の形にもなれる、多分本編中はずっとその姿。ヒロインの設定は公式HPで詳細に書かれているが特にそういった情報は必要ない
とんでも飼育方法がでてくるのを恐れていたけど人型に人のご飯与えるくらいで、猫姿になることすらなかったので猫好きな方も安心してください、あとtnkにトゲはないです
ヒロインとの生活の場面場面を切り取るようにして話が進展する。出会ってからすでに何度もやっている様子。順を追って心を通わせる様子を描くという感じではないので、私は最初戸惑ってしまった
猫が舐めまくるのは甘え行動かなっていう勘違いもあったので。ヒロインと何度もした上でヒロインが反応すると分かって舐めてきていた

1ターン目はキスから下を舐め、ヒロインがまだと言っているけど後ろからいれる流れ。文字にすると勘違い俺様野郎って感じだけど猫補正か独りよがりさはあまりなく、ちょっとワガママってくらい。まだいくな、とか命令するとき声が締まるのがとても可愛い
この前の会話で「外出られないならお前とするしかない」みたいなこと言っているが、トラックを追うごとに猫がヒロインのこと特別だと感じていっているようで良かった。声色も変わっていく
2ターン目では風呂場。「たっぷり出してやるからちゃんと孕めよ」って言って、その後ほら、だかおらっ、だか言いながら突いていた箇所良かった
3ターン目では前戯なしでバック。その前に猫が初めてしごかれ、くわえられ戸惑って「やだ、俺は嫌だぞ!」っていくの嫌がるの新鮮で可愛かった

ステラ特典では初めてのマタタビにフワフワして浮かれた猫と
素直になっているのか可愛い可愛いって言うのにも、指をいれたのにも驚いた
猫が学習していっている…と謎の感動を覚えてしまった
後ろからばっかりじゃ嫌だってヒロインが言ったのを覚えているのも感動した…好きだって言葉も飛び出て、ラストはキスイキ。破壊力が大きい特典だったよ