失礼します、Blush When Arousedについて質問です。
一部NPCに赤面が適用されず、その解決方法を教えていただきたいです。

現在、バニラの女山賊にのみ赤面が適用されません(表情は適用されます)
プレイヤーキャラや一般的なユニークNPC、また男山賊には、表情・赤面ともども機能します

以下、確認した環境です

MOD管理:Mod Organizer
SKSE 1.7.3

Unofficial Skyrim Legendary Edition Patch 3.0.9
SkyUI 5.1
NetImmerse Override 3.4.4
Fores New Idles in Skyrim 6.3
XP32 Maximum Skeleton Extended 3.94
SexLabFramework 1.62
SexLabAroused 28b
Blush When Aroused 1.3

・nioverride.iniの設定(LoversLabのトピックで、顔のiNumOverlaysの数を増やすことが書かれていました)
[Overlays]
bEnableFaceOverlays=1 ; Default[1]
[Overlays/Face]
iNumOverlays=8 ; Default[3]
・overwriteフォルダ内はFNISからの生成物のみ
・赤面の確認はBlush When Arousedのテストモードで行いました。確認場所は、ニューゲームからコンソールで飛びホワイト川の監視所です。確認したNPCは、Banditの"0008132d"と"00081324"になります。
・両名とも、コンソールで確認するとBlush When Arousedのエフェクトは適用されています。が、どうしても赤面はしてくれません。

解決策をご存知であれば、よろしくお願いします。