SKYRIM エロMOD質問スレ 16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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▼前スレ
SKYRIM エロMOD質問スレ 14
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1484585490/
SKYRIM エロMOD質問スレ 15
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1491226502/
=========== Skyrim SexLab Framework (SSL)について============
SSLのバージョンアップは現在頻繁にされています。
SSLのバージョンとアドオンのバージョン不一致などにより不具合が発生する場合があります。
不具合情報がありましたらSSLのバージョン、アドオンのバージョン、不具合内容の報告をお願いします。 >>349
CTD:
SEとLEではメッシュの作りが違うのでそのままではまともに動かないものが多いと思います
例に挙げているビキニアーマーは誰かが対応させたものがあり(但しCBBEのみ)、
Nexsusのビキニアーマーのページにリンクがはってあります
あとは、自力でがんばるって手もあります
http://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=4089
ビラメッシュ、テクスチャ:
女性器部分があるってことはUUNP SpecialからのUNPBとかそのへんだと思うんですがSEでいけるの?
SE版は詳しくしらないですが、LE版と同じなら、femalebody_[01].nifの中にlabiaというブロックで存在しているので
単独Nifとしては無いと思います
ちなみにテクスチャもfrmalebody_1*.ddsの中に含まれています。ビラ単独でテクスチャファイルは無いです SOS使ってると性別関係なくチンポサイズが1になることがあるんだけどおま環?
SOSのMCM開いてもちゃんと2以上のサイズになってる
サイズ変更画面開いて閉じるだけで一旦は直るけどしばらくしたらまたサイズ1になる >>353
負荷高い時の症状やな
SIZ1はモーションが入って無い状態なんや
SOSは勃起もSIZ変更もモーションなんや(Sexアニメーションとはまた別) ところでFloppySOSってウェアウルフに対応しとる?
なんかコリジョン発生してないようなんやが・・ >>351
FNISはもちろんかけてます 昨日も360WalkingのMOD入れた時にFNISしました
ディルドーというかディルドーのようなものです tfcして体内を見ると存在しているもので紫色になってるのでこれがテクスチャ欠けてるんだと思います
こんなところにテクスチャを仕込むMODがよくわかりませんが…
>>352
TAWBAはTumblrで配布されているSSEにコンバートされたものを使ってるのでたぶんそのリンクがはってあるやつかと思います
ただデータベース見るとオプションにUNPメッシュありと書いてあるのでこれはTAWBAがUNP以外の体型ということでしょうか
だとするとSSEにコンバートされて配布されているものもその(恐らく7B?)体型のまま移植されてる可能性がありますし、一度本家からUNPBメッシュを持ってきてコンバートして上書きしてみます
gomapero氏のminibikiniも胸部分でCTDするので、7B体型が原因という可能性は高いかなと思います
女性器部分はSE用UNP Female Body Renewalにありますね
UNPBはわかりませんが
femalebody_[01].nifの中にビラビラ部分があるのだとすると、femalebody_[01].nifだけをUNPFemale Body Renewalで上書きすれば復活はしそうですが、不具合も起きそうですね
ビラのスジ部分はテクスチャが欠けて紫になっているわけではなく、透明になってて体内が透けるようになってるのでメッシュが問題じゃないかと思います いやメッシュにアルファチャンネルが設定してあって_msnが無い時やないかな・・
単純なテクスチャ抜けやろ >>356
装備などを一切つけていない丸裸でその症状が出ていますか?
もしそうならば、あなたが利用していると言う
http://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/3592/?
http://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/1699/?
のボディーメッシュ/テクスチャ以外の何かで上書きされている可能性があります
また、確認ですがSSEコンバートしたものというのは
https://general-andreis.tumblr.com/post/160655608281/the-amazing-world-of-bikini-armor-sse-17-update
ここにあるものですよね?
いくつか中身を確認してみましたが、メッシュはUUNPから作られているようです
(体系的には7BOかな?形からしか判断できないのでちと不明)
※CBBE(Bodyslide)の2つのメッシュは確認していません
そもそもUNP系(7BとかUNPBとか)で利用されているのであれば導入も不要ですし
少なくとも上記3点のメッシュ/テクスチャが正しく導入されていて、その他の何かで上書きされていない状態であれば
> ビラのスジ部分はテクスチャが欠けて紫になっているわけではなく、透明になってて体内が透けるようになってるのでメッシュが問題じゃないかと思います
この症状は出ないと思います。 ワレメ透明とディルドーの問題は同時期に導入した中華MODが原因だったようです ありがとうございました
UNPCM体型の胴体装備を装備すると尻やフトモモ部分が大きくなるのと同じ原理で、恐らくメッシュと互換性がなかったんだと思います。おさわがせしました。
胸装備でCTDする問題は、本家のメッシュで上書きしても解決しませんでした。
LE版TAWBAのUNPBメッシュになくて、SSE移植版にはある9no1_gnd.nifのような、末尾に_gndがあるファイルがよくわからないので「メッシュが原因ではない」と一概には言えませんが。
_0と_1は体重だかのアレだというのはわかりますが、_gndはなんなんでしょう?
あと検証している最中に全裸になっておっぱいがBBPしていことに気づき不審に思ったので、MTM UNPBをfomodでBBPを選択して再インストールしてみましたが、逆に全裸になったらCTDするようになってしまいました
TAWBAの胸装備も依然CTDします。
BBPする装備(前述した中華MOD)はちゃんとBBPで動作しCTDもしないままでした。
>>358
そこから入手したものですね。UUNPは導入したこともないのでわかりませんが… >>359
ある程度解決したようですが、追記です
> ディルドーというかディルドーのようなものです tfcして体内を見ると存在しているもので紫色になってるのでこれがテクスチャ欠けてるんだと思います
CBBE系のオマンコクパァするメッシュで、テクスチャが合っていない状態です
※正面から見ると平べったいですが横から見るととがったディルドーがささってるみたいです
UNP系のテクスチャがインストールされている環境では当然ながらその部分のテクスチャはありませんので紫になります
> ビラのスジ部分はテクスチャが欠けて紫になっているわけではなく、透明になってて体内が透けるようになってるのでメッシュが問題じゃないかと思います
UNP系(UUNP Special)のオマンコクパァするメッシュでオマンコ部分だけメッシュが欠損している状態です
※平べったい空洞で奥まってます
陰部にかぎらず、HDT Physics Extensions(物理演算バインボイン)に依存するようなメッシュをSEで利用すればうまく表示されなかったりCTDしたりします >>359
*_gnd.nif は宝箱やインベントリでアイテムを見たり、地面に置いた時に表示されるメッシュです >>359
連投失礼
念のため
XPMSSEはきちんと導入されていますか?LE版を入れたりしてませんか?
http://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/1988/?
MTM UNPB SE版のPostにも入れてないとCTDするよと書かれています >>360
透明になったりディルドーができるMODの必須MODに中華MODっぽいhttp://bbs.3dmgame.com/thread-5068626-1-1.html
が表記されてるので、もしかしたら透明になるのはこれがないからかもしれないですね。内容も読めませんしどんなMODなのかもわかりませんが…
まあ当該の中華MODを装備している時だけなので無視しようと思います
>>361
ありがとうございます。じゃああまり関係なさそうですね CTDは装備した時に起きるので
>>362
スケルトンはXP32 Maximum Skeleton Special Extendedですね。
XPMSSEです
ただ先程のレスのようにUNPとか入れ替えまくってるので導入順序とかあればそれが狂ってるのかもしれません >>363です
ビキニアーマー装備でCTDする問題も一応解決しました
何が原因かはわかりませんが、手順としてはスケルトンの Rig Map?をオンにしてスケルトンを導入→FNISでCTDしなくなりました
何か別のMODでスケルトンが上書きされていたか、Rig Mapをオンにしてなかったからかのどちらかに原因があるんじゃないかと思います
とにかく、いろいろありがとうございました エロMOD入れ過ぎで普通のポーズMOD入れると
FNISで数量オーバーの警告文がでるんだけど
これってエロMODを減らすしか対策方法ないんですか?
ちなみに使おうとしてるのはGomaPeroPoses >>365
どんだけ突っ込んでるか知らないけどFNISに「これ以上無理」といわれたら減らすほかないと思うのよ
もちろん入れてるアニメーションの「数」が問題なのでエロだろうがそれ以外だろうが関係ない
例えXXLを使っていても、次々突っ込んでいればいずれは溢れるよそりゃ 実際に使ってるのってその中の1〜2割だと思う
いい機会だから整理して入れなおしたら 確かにそうかもしれません
思い切ってDD系、全部はずしちゃおうかな・・・ エロMODアニメ、新しいの見かけると
つい追加してしまうけど、実際見るのは
限られるから削除していったら結構減るよ。
でもGomaPero入れると9800くらいになるけど >>368
DD系で思い出した
既に知ってたり対策してたりするとは思いますが一応
一時期ZAZ Animation Packをtaraって人が引き継いでメンテしてた時、
馬鹿みたいに余計なアイテムやらアニメーションやらをろくなテストもせず追加して
FNISを圧迫するやら色々バグるやらでカオスな事態になってましたが、
もしその時のZAZ Animation Pack使っているならアンインストールしてオリジナルに切り替えたほうが良いよ
今はZAZ Animation Packは本家の人が復帰してちゃんと新バージョンをUPしてくれてます
http://www.loverslab.com/files/file/156-zaz-animation-pack-v70-2017-05-16/ ZAZそんなことになっていたとは・・・しかしどうやら使ってるのは最新の7.0みたいなので
単純にMOD入れすぎ問題のようです
GomaPero、ポーズ多すぎだからもう少し小分けにできないのかな〜
これ以上はスレ違いになりそう このgag-sfxという、猿轡されているときの声を変えるmodなのですが
http://www.loverslab.com/files/file/794-gagsfx/
導入したんですけど、ゲームに反映されている感じがありません
導入のやり方なのですが
modをダウンロード
→BSAブラウザで中身を全部抜く
→skyrimのdataフォルダのsoundフォルダの中の当該フォルダにそれぞれコピー
というやり方ではないのでしょうか?
解る方がいましたら、間違いのご指摘お願いします >>371
Poser Hotkeys
www.nexusmods.com/skyrim/mods/72623/?
自分はこれのMain filesと、Optional FilesにあるPoserDataGenというツールを使って、
必要なポーズだけに絞って余計なポーズモーションは消してます
ポーズMODに付属するSpellのespも不要になるので、インベントリに入る大量のリングや大量の魔法(パワー)も無くなってスッキリします。
使い方はまあ頑張って色々やってみてください。うまく行けばかなり減らせれるとおもいます >>372
その導入の仕方だと音声ファイルだけ抜き取って入れてるように見えるけど
どの場面でどの音声を使うかの設定はespやscriptで管理されてるからそれらを入れないと意味ないし
単に他のMODのGagサウンドをSFXのものに変更したいならフォルダパスなりファイル名を変える必要がある
どっちにしてもMOD管理ツールを使うのを勧めるよ 途中で書き込んでしまった
>>374
丁寧に有難う!
ただ、NMMを使って、このmodをインストールしても
gagSFX.esp - Missing!の赤字表示が(pluginの項目に)出て、遊べないんです
skyrimのDataフォルダを見ると、GagSFXHearthfires.espのファイルがちゃんとあるんですが… >>376
ファイル名から察するに、それはDLCのHearthfireに対応したesp
本体である GagSFX 1.04.rar をDLしなきゃ
ただこのMODの最終更新が2年前だから正常に動作するかはわからんよ >>377
あ、本当だ。モロに書いてあるのに、うっかり見落としてました…。有難う! >>373
これ良さそうですね
某ポーズMODなんて数千個入ってるから導入難しかったけどこれならいけそう
ポーズ用の装備アイテムなんかも結構邪魔になるんですよね 盗賊がみんな幼女になって殺して装備はぎ取ったらマンコ見放題なmodありませんか ageてるからわざと言ってそうだけど、子供は通常の方法ではエロやバイオレンスの対象にならないからそんなもんはない 全力スレで体よくあしらわれてこっちで質問するとか
わざとなのか天然なのか npcの種族改変、裸体modに加え、エッチすることも所望なら、背丈でNG制御されたsexlabの設定を変更する必要がある
一つでオールインワンってのはない 山賊とかのモブ敵に幼女が含まれるようになって殺して装備はぎ取ったら裸見放題なmod
は探せばあるよ。 そのものズバリはナッシング
BanditChildrenのLevelList弄って子供だけにする
さらに普通のChild種族だとダメなんでRSchildrenとか幼女種族にRace変更
顔が変になるんで「自力で」顔変更
あたりまで改造かな
SSL適用ならさらにScript変更で制限突破
幼女アニメーション導入とか色々ハードルがある
ワリと険しい道なんだけど頑張れ
ただし応援はしない(ここ重要) ちょっとした謎の現象に見舞われてます
SexlabArousedRedux v17で、上昇した性欲値を解消しようと、
セックスした後、欲望はどこかに…というメッセージの後
どうも、性欲値が0になってないらしく、すぐに性欲値が高くなってしまいます
(もしくはメッセージが出る事から一瞬だけ0になって、一気にぐっと上がるっぽい?)
ゲームを始めた当初は、セックス後、性欲値がすぐに19まで上がってそこから
通常の性欲値加算の処理が始まっていて、MCMのパペットマスターから強引に0にしてたのですが
直近のゲームプレイでは、セックス直後、Nキーで自キャラの性欲値を確認すると
59まで一気に上昇しているという現象に直面してます
単純に導入ミスしてるだけかもしれないですが、似たような症状にあった方、
解決した方がいらっしゃれば、お話し聞かせていただけると助かります
今までのセーブデータでは起きていなくて、今回新規に作成したドヴァキンで起きました
今までのプレイとの違った点は、Alternate Start - Live a Deviant Life Resurrection v1.0
を使用し、拘束状態で荒野に放置されたところから始めた事くらいです
ロードオーダーもリンク張っておきますので解答いただければ幸いです
https://modwat.ch/u/test2018 >>335,338
たぶん言われているやり方と違うけど、nifファイル読み込みからパーツ削除していってできました
ありがとうございます
しかし左右に動いた時は、胸は普通に弾むように動きますがお尻は凹む?というか方だの方向にめり込む?というような、ぺったんこになる感じです
360度進行方向に体の向きが変わるmodとHDTmodは入れていて裸状態でも同じ症状なので装備の設定を間違えてるとは思えないのですが
何が原因なのでしょうか 388
しかし左右に動いた時は、胸は普通に弾むように動きますがお尻は凹む?というか体の方向にめり込む?というような、ぺったんこになる感じです
です連投すいません >>388
どれ使ってるか知らないけど360度進行方向を向かせるmodと知り揺れメッシュとの相性だと思う
FNISをSKELETON Arm Fixにチェックを入れて実行すると改善するかもしれない >>353 sosってツン子自体が別もんなんよblenderでアニメーション作ったりするとよくわかる
>>354が言ってる通り負荷高い時の症状の時もある
または、セーブがアップデートされて変わる時もある sKyrim Script Extender(SKSE)起動時
あと、XPのRaceMenuのデフォルト設定サイズが非常に小さいからな
回避としては、ツン子も物体だからSIZE DOES MATTER - NPCs do not rescale shrink resize - less camera restrictions
とUnofficial Skyrim Legendary Edition Patch入れとけば大丈夫だと思う。
下記のMODは途中導入が厄介だけどな rapespellのpscを改変し、コンパイルしようとしているのですがどうしてもうまくいきません。
必要と思われるpscを色々入れたりして試しているのですが、何が足りないのか分からず困っています。
バニラpscのコンパイルは成功しているので、何かが足りないのだろうと思っています。
こちらでSourceフォルダに入れたpscファイルは、sexlabはじめ各種前提MODと、rapespellのpscです。
rapespellのpscのコンパイルに成功している方、どうしているのか教えていただけませんか。 Devious系のmod何個か入れたんですが、
http://seesaawiki.jp/teslab/d/LoversLab%20Mod%20%B4%CA%B0%D7%A5%EA%A5%B9%A5%C8
ここに置いてある翻訳ファイルをDLしたんですが
どれも一部しか翻訳されなかったり、MCMが翻訳されなかったりします
翻訳の手順なんですが
翻訳ファイルをダウンロード
→TesVTranslatorなど用い、xmlファイルを使って、espファイルを上書き
次にDLした中のscriptフォルダに入っているpexファイルを
steamapps/common/skyrim/scripts
のフォルダにコピー
というやり方で合ってますか?
他のmodはMCM含めて普通に翻訳できてるんですが… >>393もともと一部しか翻訳されてないかもしれん
MCMはやり方が2タイプあってPEXをTesVTranslatorでインポートして書き換えるタイプと
そのままDATAに放り込むタイプがある
新日本式だったら放り込む前Japaneseに書き換える。txtを
TesVTranslatorのオプション設定UTF-8を忘れずに。 >>392-393
二度手間になるしMod名くらい書けばいいのに >>392
不足はSKYUIのソースかpexやないかな・・BSA解凍してScript以下を入れとき
たぶんSexlab系全般でエラーになっとるんやないかな >>392
自環境だと普通にコンパイルできるけどSublimeとかなら何が足りないのかちゃんと表示されるでしょ
それを探せばいいよ
自分が普段使っていないMODだった場合はコンパイル時に参照するだけのフォルダ作って入れておくと楽 >>395
MOD名というのはコンパイル用に使うpscをもつMODの名前のことですか?rapespellの各種前提MODのことです。
SKSE1.7.3、FNIS6.3、FNIS Creature Pack 6.1、SkyUI5.0、SLL1.62、それにRapeSpell RVC4bです。
>>396
SkyUIはBSA解凍して入れております!ところで、もしかしてpexも必要なのですか?pscがあればよいのだとばかり・・・
>>397
すみません、Sublimeでどのようにすれば足りないものが分かるようになるのでしょうか。調べてみてもよくわからず・・・。 >>398
うちはそれらにRacemenuも入ってるかな
コンパイルするのにpexは不要
sublimeでコンパイルする環境はあるけどその先が分からないのか、それ以前の話なのか
まあうちはnotepad++だからsublimeのことはよく知らないが >>398
コンパイルができなかった時、足りないリソースがあればコンソールに表示されるはずだよ ありがとうございます
sublimeは入れてあったのですがコンパイルもできるとは存じておらず、勉強しながらさわっている所であります
コンパイルはAdvanced Papyrusをbatファイルを作ってコマンドプロンプトで動かすやり方でやってます。
iniでpscを自由にやりくりできるので簡単そうと思ったんです
Racemenuのpscも追加してみましたが、コンパイルに失敗…
やはりどこか根本から見直して勉強するしかなさそうです
どうしてこうなった >>401
コマンドプロンプトで動かすにしてもエラーは表示されないの? >>401
環境さえ構築してしまえばボタンひとつでコンパイルできるSublime(自分のはちょっと古い2だけど)はとても楽だと思うよ
AdvancedPapyrusのiniも使えるしコンパイルエラーの原因も表示してくれる >>393
Scriptの上書きはバージョン違いの問題があるから危険だよ
多分、pexに当てるための翻訳xmlも付属してるから
そっちをespにするのと同じ要領で書き換えたほうがいい
それでも要素が増えていたりすると英文残るだろyけど >>402
SexLabFramework_v162_FULL\scripts\Source\sslVoiceSlots.psc(147,61): GetName is not a function or does not exist
SexLabFramework_v162_FULL\scripts\Source\sslVoiceSlots.psc(147,61): RegisterForModEvent is not a function or does not exist
SexLabFramework_v162_FULL\scripts\Source\sslObjectFactory.psc(561,16): UnregisterForModEvent is not a function or does not exist
・・・
(Advanced Papyrusのあるフォルダ)\sslrapespell.psc(259,48): getName is not a function or does not exist
(Advanced Papyrusのあるフォルダ)\sslrapespell.psc(259,1): RegisterForModEvent is not a function ordoes not exist
などと表示されています
必要なpscが入ってないからこうなるのだと考えていたのですが、どうも何か見落としてるのかも >>405
どちらもskse絡みに見えるけどskseのpscファイル入ってる?
もしインストーラでskse導入してる場合、pscは含まれて無いけどその辺どうなのかしら >>406
SKSEはskse_1_07_03.7zを解凍して入れており、そのSourceフォルダにはファイル数が60個あります
確かに、エラーメッセージにあるGetName云々が、SKSEに絡んでるようだという事までは調べられたのですが
そこから先が見えず・・・ >>405
大本のファイルを残していてそちらがSKSEより優先されているんじゃ >>408
何度も本当にすみません、大本のファイルというのはどういったものなのでしょうか?
・やってみたこと
Skyrim\Data\scripts\Source の中を消して Scripts.rar からSourceを入れなおした→結果:×
Skyrim\Data\scripts\Source の中からSKSEと重複しているファイルのみ消して実行→結果:×
Skyrim\Data\scripts\Source の中にSKSEの各種Sourceファイルを上書きし実行→結果:×
※いずれもエラーメッセージは同じ >>394
>>395
>>404
有難う、まだちょっと自信がないので質問してもよいでしょうか
http://seesaawiki.jp/teslab/d/SexLab%20Framework%20Add-On#DMagic
例えば、このDevious Magicの翻訳をしようとして、ファイルを落としてみると
@scriptsフォルダ
Axmlsフォルダ
BDeviousMagic_english_japanese.xmlファイル
CDeviousMagic.txtファイル
の4つが入っています
今のところ、私にわかるのはBのファイルをTesVTranslatorを使って
espに上書きするということだけで、それだとMCMなど未訳のところが残ってしまいます
そこで残り3つのフォルダ(ファイル)を使えばいいのかなと思ったんですが… やから足りんのはSKYUIやと思うで
1.59から1.62更新時に同じ症状でたからな
なんでもええからBSA解凍して全部ぶち込みや
Pexはいらんはずやけど入れんとエラーになるんや >>410
MOD本体が1.6b、日本語訳ファイルが0.9eを元にしたものなので
espはDeviousMagic_english_japanese.xmlを使う
pexはMODとのバージョンが違うのでScriptsフォルダ内のxmlを使う
MCMはchange log見れば分かるように1.3で追加されたので0.9eを元にした翻訳ファイルには含まれて無い >>410
pexを翻訳するのは、ツールの「PapyrusPexを開く」を選ぶんやで
翻訳が足りない部分は自分でやるんやで
たまに翻訳すると動作しなくなる場合もあるんで、単語単体の奴は危険や
文章になってるのは、だいたい大丈夫 creature framework をインストールしなおしたら
「いま導入中または動いてるからいくつかの機能が無効だ。
おわるまでに数分かかるからまたあとでチェックしにこい」
的なメッセが出るんですがいつまでたっても同じメッセが表示されます!
どなたかアドバイスをいただけませんか? >>412-413
有難う!やっと理解できた感じがします >>410
@は放り込むタイプ
AはTesVTranslatorを使うタイプ
Bは、メイン(絶対に使うタイプ)TesVTranslator
Cは解説っぽいね
放り込むなら@とBを使う。DATAに放り込む。BはTesVTranslator
放り込みたくない場合はAとB。両方TesVTranslator
場合によっては@とA両方使う場合もあるから、中に行って確認してくれ。 >>415
SDKも追加しましたが、やはりコンパイルは失敗してしまいます。一体何が原因なのか…
こうなれば私がpscのみをどこかに上げますので、代わりにコンパイルしてもいいよという方、
どなたかいらっしゃらないでしょうか
ttps://www.axfc.net/u/3833617?key=392 マンクパについて質問なのですが、マンクパ体型をアーマーに適用することは可能でしょうか?
現在、All in OneをUUNP体型で導入→裸時のマンクパ確認ができており、
その裸体系nifファイルをoutfit studioでアーマーのボディメッシュと入れ替えようと考えているのですが… >>420
BodyとLabiaが別なので両方duplicateすればいけます Demとついてるuunp装備をmoから入れると
プラグインのマスター(ESP/ ESM)が有効になっていません。
次に述べるプラグインをインストールして有効にしない限り、ゲームはクラッシュするでしょう:
Demonica.esm
とでて起動できないんですが
[DEM] のuunp版は別作者っすか?既にアカウント事削除してあるようで >>422
Demonica系のUUNPコンバージョンなんてたくさんあるし変換の仕方も人それぞれだけど
どれのことを言ってるの?
ただの装備modの話ならマスター指定解除すればいいじゃない >>423
やり方わからないもんで
多分ないんじゃないかと?
ttp://eiheispot1.blog.fc2.com/blog-entry-772.html
リンク先のアカウントも消えてるようです
LLとかも >>424
質問は「[DEM] のuunp版は別作者っすか?」か?
原本はpclp2014でUUNP版はkenmasteryがコンバートしたんじゃないかな 女性用の胸にさらしを巻いた感じの装備があったら教えて貰えませんか
ぼろぼろだと更に良いです >>419
おかげさまで、念願かないRapespell実行時のメッセージ消去ができました
こちらのコンパイル不能状態は変わりませんが、とにかく目的は果たせました
本当にありがとうございます
何が起きようとも、衛兵隊はお前のしてくれた事に感謝し続けるだろう! >>425
それは途中送信でした
Demonica.esmとエラーが出たのはDEM作者から落としたのが原因ぽいんですが
装備MOD以外必要なんですか? >>428
Demonicaはロシア人のクリスタって人が作成した(簡単に言えば)体型MOD
[DEM] LingerieはこのDemonica体型に合わせて作られてて、体型が含まれてないので
別途demonica.esmが必要になる(マスター指定されてる)
で、UUNPに変換されてるものは当たり前だけどUUNP体型に合わせて作られてるのでdemonica.esmは不要
マスター指定を削除するにはtes5editでどうぞ
conversionも変換する人によって装備だけの人、zapなど手を加える人、espにも手を入れる人と様々
マスター指定を削除する方法が分からなければググるか全力スレ辺りで聞いてくれ チンのコリジョンが先っぽだけにしか無い状態なのですが竿全体に判定を持たすにはどの変を弄れば良いのでしょうか?
現状はSOS FullにBounce and Jigglesを一通り入れてUltOppaiのxmlを使っている状態ですがBounce and Jigglesのxmlの時はさほど気にならなかったので
xmlかと思うのですがイマイチ良くわからない状態です。以上よろしくお願い致します。 >>421
ありがとうございます。
OutfitStudioについて一点質問なのですが、
[LoadOutfit... ]から変更したい装備を選ぶ→ボディメッシュを削除
→UUNP体型のfemailbody_X.nifを[LoadReference...]で読み込む→読み込んだnifファイルを[set reference]
→上書きエクスポート→装備nifファイルの_0・_1一方で同じことを繰り返す
でマンクパ体型は移植できますか?
よろしくお願いします >>431
[set reference]じゃなくてDuplicateかな
一通りの手順としてはこんな感じ
[LoadOutfit... ]から変更したい装備を選ぶ→ボディメッシュを削除
→UUNP体型のfemailbody_X.nifを[LoadReference...]で読み込む→読み込んだnifファイルを[Duplicate...]
→もう1度UUNP体型のfemailbody_X.nifを指定して[LoadReference...]を実行し今度は”Shape”を[Labia]にして読み込む→読み込んだ[Labia]を[Duplicate...]
→上書きエクスポート→装備nifファイルの_0・_1一方で同じことを繰り返す >>430
xmlを弄るのであってます
チンの方のxmlだけ元に戻したり一部の設定だけ移植で調整
マンの方の設定が悪かったりもあるので見比べて調べるしかないかも クリーチャーフレームワークでクリーチャーのメッシュを確認すると、いくつか登録がされていない物があるのですが
すべてのクリーチャーのsexメッシュを揃えるにはどうすればよろしいでしょうか? NPCを拘束するMODは数多くあるけれど
NPCに猿轡をするMODは、これ(↓)以外に何かあるでしょうか
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/14697/
一応Devious系などは一通り入れてますけど、見当たらなくて… >>436
ZaZのMCM設定からターゲット指定して猿轡だの目隠しだのできるけど
それじゃダメなん? miaslairのNPCを改造したくてCKでespを開こうとしたのですが、
espファイルなのになぜかesm扱いされているらしく上書きモードで編集する事が出来ません。
何か編集する方法はないでしょうか? >>432 の手法で装備のボディメッシュを取り換えてみましたが、マンクパしませんでした…
outfit studioを用いてマンクパ体型を装備に反映させる手法をご存知の方がいましたら、どなたか教えていただけると幸いです >>439
hdtVagina.xml参照がない装備メッシュにコピペしたから物理衝突が効いてないんじゃないか
装備のメッシュに定義を書き加えるかHDT Havok Objectを持て(持たせれ)ばいいと思うぞ SexLab SexSlaves(Mias Lair) 6.2b の導入できちんと動作しなくて困ってます。
推奨とされるZaz Animation Pack、Sexlabは導入済みです。
Simply SlavelyでMias Lairにチェックを入れて強引に進めると、山賊の場所に飛ばされてすぐに殺されてしまいます。
イベントはどうやったら始まるんでしょう? 配達人がレイヴンクローン首長からの手紙をもってくる 最新版I'll Take The Display ModelでNPC拘束中に犯そうとすると拘束アニメーションに戻ってしまうのは仕様なのですかね・・・? >>437
MCM日本語化してなかったから気づかなかった。サンクス! SexLab Aroused Reduxの発情アイドルアニメーションが発生しなくて困ってます
追加種族のYgNordでプレイ
FNIS PCEA2 と RandomIdleAnimation を導入の環境
この辺が何か干渉してるんだろうなとは思うのですがどう調整すればいいか分からず
一応PCEA2とRIAを抜いた環境では発情アイドルが起きることは確認しております arnusedとlover's victim入れてみて試しにnpcの興奮度100にして目の前に立ちっぱなしになってみても襲われるどころか紳士的対応されるんですけどこういうもんなんですかね? >>446
勘違いしてた
モーション確認にRIAに移したやつが自己発動してただけだった
これ自キャラには対応せんのかなー 好色ドヴァキンRPしてるんだが、なんかいい拠点MODない?
DreadPrisonとかだと大きすぎてオブリの怪しい地下室的なMOD探してるけど
いい感じのが見つからない。 NPCvsNPCの戦闘で、相手を殺さずにレイプするようなModはありませんか?
rapespellは動作が不安定で、Defeatだと殺してしまいます 質問の回答じゃないが、rapespellは戦闘時に発動するものではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています