>>301
んぅ、ふぁっ、ぬ、ぬしさま…っ あぅ……
う、うん。気持ち良い、ありがと…… ぅ
はふ…… ちょっと熱いし、におうけど、これなら我慢できそうかも…… ザブ
にゃ。早々にのぼせないようにしないとね、せっかくの二人露天風呂であるもの、くすっ…
ぁ〜〜… 肩まで浸かるのは少々不安は残る…… けれど、はへぇ゛…… んにゃ〜、ごくらく。って感じするなァ
それに、なんかお湯がぬめぬめするねぇ゛〜… こういうのが温泉って感じなのであるかなァ〜 デローン

……ふ、ふ、あっつぃ…… ちょっと休憩…っ ザパッ
ふにゃーー…… 涼しい。露天風呂の醍醐味であるなァ、よいしょ、と
……ん〜? 主様、もう顔が赤らんでおるぞ? フフ
熱いのなら、我輩みたいに身体を少し冷ませば良かろうものを。意固地であるな
それとも、月明かりに照らされた我輩に見惚れてしまったかな…? くふ。良いぞ、許せる
キミはすーぐ、やれ「我輩の裸は見飽きた」だの、「我輩は恥じらいがないからダメ」とか言うけれど
今の我輩はどうかな…? ふふん…… クイッ
温泉で、艶やかに四肢がひかって…… なんか、やらしい雰囲気かもにゃァ…… ツー
……ふふ、すけべぇ バシャッ
チャポ チャポ
……ねぇ、主様? 温泉に浸かっておるだけでこんなにも気持ち良いのだから、さ
肌と肌を重ねたら…… もっと気持ち良くなる…… そんな気がしないかい…? スリ
……っ、先に釘を刺しておくがね! あくまでも触れ合うだけであるぞ…? スリスリ
さすがの我輩も、公共(?)の温泉の中で、その、交尾を迫ったりはせぬ…… 湯が汚れてしまう
だ、だから…… はぁ、はぁ…… 今は、あれだよ…… ギュゥ
焦れったいの、を……楽しも…? はう…… はぁ、はぁ…… 主様、ぁ…… ギュゥゥ