>>354
む…… す、少し身構えたぞ
まぁ、キミもそういう話があってもおかしくないような雰囲気を醸し出すからな、わりとさァ
しかし一つだけ。我輩の身体を知った者が易々と他の女子に鞍替えできると思わぬことよな
くふ、良いかい。主様と我輩はすでに何度も交わり…… まじ…… うむ…… カァァ
か、身体の相性すら、抜群なのだから…… わかっておろう…? つまりはだね…… ……
こほん。ともかく我輩以外じゃ満足できないであろう! そうであろう?
だからこそこうやって些細な嘘と貢ぎ物(お土産)を我輩のために献上してさ、気を引こうとまで考えておるのだな? フフン
もちろんあるよね? お土産!!

それはさておき。あとで確認するとしてだ
らくがき、とな
我輩の絹の柔肌に? 描きたいの? ふふーん…?
どうしようかにゃぁ、主様の頼みとあらば全然一肌脱げるけれど…… ニャフフ
キミの性癖なのかな。昔からの? それとも最近ハマった?
ちょっとした束縛心が見え隠れしておるなァ、くすっ
いいよ! べつに、好きにすれば良いさ
油性でも構わぬよう? キミ以外に見せる予定もないわけで
ほら…っ、こうしてたくしあげれば良いのかな…?
色気のない身体とやらも、こうして自ら晒して、恥部はそっと手で押さえれば
……一気に扇情的であろう…? ほら…… キュゥ
わりと犯罪的な絵面であると思うのだけど、描く内容によっては、もっと危なくなってしまうやも……
……ふー、ふー…… ねぇ、主様
我輩わりと久々だから…… ちゃんと、お楽しみの後の、アフターケアもしてくれなきゃ、ダメだぞ…? ……ふふ