>>355
うーん……あるにはあるけど……我輩がいない間に痛みそうだったから食べ物無いんだよね……
あるのは……この辺……ゴソゴソ あったこれだ
ほら、本場本物のチャイナドレス 着てみてよ
そうそう、右肩と右脇で留めるんだけど……なんか……パツパツ?
いやいや、確かにスレンダーめを買ってはきたんだけどこんなにきついはずない……
だってほら、お腹のとこは布余りぎみだもんな
我輩の胸が大きくなってるのが悪いんじゃん、ほら乳首とか浮いちゃってるし……カリカリ
腰の位置もちょっと上すぎるんだよね……腰骨のちょっと上からスリット入り始めるはずだったんだけど
こうしてみるとほんとに……恵まれた肢体だよなあ……
長い脚に……細い腰……白い腕……スリムな尻……
それでこの……かわいい顔に……真っ黒な長い髪で……俺の事が好きだってんだよな……
こんな服買ってくると着てくれてさ……ヘヘ、最高だよな……

うん……チャイナって……めくるとすごいな……ゴクリ
でもそんなに余裕見せられるとなんか張り切ってたのが馬鹿みたいだな……
じゃあいいよ、油性でやるから……キュポッ あとで恥ずかしくなっても知らないからな
それじゃあ我輩座って……まずは内腿に正の字書くからな
でもあんまりいっぱい正書くと嘘になるからな……2個くらいにしとこうかな
反対には……じゃあ「←主様専用オナホ」と……ハートもつけてやれ
どう?我輩?実際に書かれてみると恥ずかしくなってきたんじゃない?
ほら、お尻にも落書きするから次は四つん這いね
チャイナはこういうときめくりやすいからいいよな……
叩くと締まります、っと……ちゃんと叩く場所も書いてな……キューッ
ほんとはこういうの我輩が汚れるみたいで嫌だったんだけどさ、なんか最近は逆に我輩を汚したくなったっていうか……俺専用にしたくなったっていうか……
ほら我輩四つん這いのまんま……ぱっくり開いた背中にもいやらしいこといっぱい書いてやるからな