>>926-928
とりあえず pl18_00_H.cat だけやってみました。確かにこれは結構とまどいますね。こういうのも自動化したいけど別ツールにするのが良いかも。
1 skpbs_cat_mngでModel\Playable\pl25_00\pl25_00_H.cat を Unpack
2 解凍した竿のフォルダ pl18_00_H で、以下のようにリネーム
ren pl18_00_H.pac pl25_00_H.pac
ren pl18_face.bin pl25_face.bin
ren pl18_face.tmd pl25_face.tmd
ren pl18_face00_EE.dds pl25_face00_EE.dds
ren pl18_face00_nml_EE.dds pl25_face00_nml_EE.dds
ren pl18_face00_outline_EE.dds pl25_face00_outline_EE.dds
3 解凍した竿のフォルダ pl18_00_H で、pl25_00_H.pac をテキストエディタで開いて pl18 → pl25 に変更(10箇所)
4 解凍した竿のフォルダ pl18_00_Hの全ファイルを、Workspaceのpl25_00_H.catに上書き
(change_EE.ddsだけはpl25にしかありません、って、変身したら頭だけ大道寺先輩に戻るのか・・・)
5 skpbs_cat_mngでModel\Playable\pl25_00\pl25_00_H.cat を Pack
6 更衣室に入りなおすと大道寺先輩の顔が変わっていました。
(衣装と髪は入れ替えていないのでそのままです。Mr.Kの体にするには服も必要?)