Succubus Heart 4.21 翻訳
ttps://www.loverslab.com/files/file/1439-succubus-heart/
ttp://skup.dip.jp/up/up14014.7z

サキュバスハートが面白そうだったので翻訳してみました

PSQと違ってサキュバス変身とかの派手な機能はなく、サキュバス種族じゃなく人間として活動し、
独自の経験値(XP)と行動の評価値(BDSM評価)を使ってパッシブスキルを得て自身の能力アップを図るMODです
XPをSPに変換して、バニラのスキルアップに使うこともできます

死亡時にサキュバス領域(拠点として利用可能)に転移することで死を回避したり、
インキュバスの使い魔を召喚して、戦闘に参加させたり、NPCを襲わせたり、
NPCを誘惑したり、攻撃して屈服させたりする機能があります

敵を殺害すると「〇〇の魂魄」をドロップして、
それを能力アップに使用できるのでエロオンリーでもないのが特徴だと思います

PSQと同時に使っても問題ないのと、男性PCでもインキュバスとして活動できるそうです
クエストが無いので割と地味ですけど、興味がある人は使ってみてください