855です。

>>856
>>857
>>858

あたたかいお言葉ありがとー。
去りゆく人間に優しいなぁ(泣)
神MODは無理としても、何かこのスレに還元できるように頑張るよー。
タイミングが合えば、検証になるべく参加するよー。

今更だけど、
>>485
sl_hedonism.espをオフで誘われなくなります。
誘われでの中断がなくなり快適です。
2時間ほど各地でCarnivalやIrresistibly Attractive使ってみましたけど、
特に問題なかったので、これ単独でオフにしても大丈夫っぽいです。

乱行パーティーっぽい感じが好きなのでCarnivalばっかで遊んでましたが。
隠密状態でCarnivalするとセッティングが開くので、LoopDelayを1secとか
15secにすると、Carnivalがそのタイミングでかけられ続けLoopし、
乱行パーティーが持続するのでおすすめです(笑)
0に戻せば現在進行中の行為が終われば止まります。

また、Carnivalの5人プレイは人が重なって4人プレイと同じようになってしまい、
男女が重なると醜いので、CarnivalセッティングのMatchMenuの5someをOFFに
しておく事をおすすめします。
MatchLvLはカジートやアルゴニアンを含めるかどうかを制御するようですが、
試した限りではよくわかりませんでした。

ScanRangeは広げすぎると自分から見えてないところでおっぱじめて
しまうので、デフォルトのままでよいと思います。部屋の広さにもよりますが、
一部屋内で収めたいなら、絞っても良いぐらいです。

>>833
僕の環境でもバンパイアNPCだけが、顔がちょっと黒モザイクで、口周りの
テクスチャがバグって口裂け女みたいになってます。
何が原因かさっぱりわかりません。
太眉が好きなのでFair Skin Complexion: Eyebrows And Eyesを導入したら、
さらにバグが酷くなりました。

エロじゃないけど・・・個人的感想。
男性髪型が必要でなければ、Apachii Sky Hair +KS Hairs "Select" Stealthy_Wolfや
Apachii Sky Hair+KS Hairdos Liteよりも、Tempers Favorite KS Hairdo's Female Edition
1つの方がコスパ高いと思います。髪型200種類ぐらいあります。
髪にリボンやカチューシャが付いてるパターンもあります。
さすがにKS Hairdosフルバージョンはデカすぎるので。

あまり有益でない情報しか残せずすみません。
長文失礼しました。