>>403
逮捕された時に動くMOD同士だからだよ
逮捕された時にraven beakの逮捕イベントするか、POの逮捕イベントするかで
衝突してる感じ
これは勝手な憶測だけど、多分両方入れた状態で逮捕されると、raven beakにつれていかれて
移行、逮捕されるときにraven beakの逮捕イベントしか起きなくなると思う
で、後でraven beak外しても、そのデータではprison overhaulの逮捕イベントは起こらないか
正常に処理されなくなってしまうと思います
詳しい事が僕にはわからないので、明確な回答ではないのだけれど
どうも、自分の環境では、POの逮捕イベントが一度でも起こらない状況で逮捕される
(別の監獄MODが動くとか、バニラ刑務所に送られるとか)と、二度とPOの逮捕イベント
起きなくなってる
多分、POの逮捕イベントのスクリプトとか、トリガーが、別のMODや、バニラの逮捕イベント
でそのセーブデータ上では、上書きされっぱなしになってんじゃないかな?
一応クリーンセーブも、インストールし直しも試したけど、POイベント起きなかったので
そういう事だと思う
なんか、僕の言ってること多分間違いだらけだと思うので、誰か訂正してくれると嬉しい