LE版でSexy idle Animationのモーション2の時に画像のように左胸が引っ掛かるようになってしまいました
具体的には胸の上に回した腕を下ろした際に、胸がめり込むような感じです
またその後に左胸が痙攣するようなこともたびたびあります
確認した限りではこのモーションの時だけで、その他歩いたり飛び跳ねたりの時には問題ありません

DBのHDT Physics Extensions説明ページにあるようなskeleton_female.hkxの削除、旧バージョンの利用、ENB設定の調整などもしてみましたが改善しませんでした
原因や改善方法の分かる方いませんでしょうか

関係ありそうな利用しているMod(前提必須Modも導入済)
Bodyslide(UUNP体型で7BBombshellをカスタム)
XPMSE
HDTPE
ECE(YgNord。メッシュは上記Bodyslideの出力したものを使用)
Bounce and Jiggles 7.8b BM2 Exaggerated TBBP_Belly

ENBはv0.319でVivid Weathersのオプションにあるプリセットを使っています

ttp://skyrim.jpn.org/images/1127/112709.jpg