>>743
前回貼ったのがちょうど10スレ前という衝撃…

樋口楓のでろメールお返事配信

いわゆる嫉妬ムーブ
レベリング雑談2で仲の良い深夜トークを繰り広げたすぐ後の出来事
編集された動画しか見たことがない人は、
ぜひ一度、無編集で見てほしい(約10分)
https://youtu.be/PCGwDe46dLU?t=02h41m28s

「え!?凛先輩が11時半から委員長とデートって、マ?」
「え?ちょっと…モヤっとした…なんで?」
「え?どういうこと…?…ほんとに?…なんで?…ほんとに?」
「え?嘘、そんな…ほんとに?…え?ほんとに言ってる?」
「待って、待って、待って… え、待って、ほんとに言ってる?」
「えー!うっそぉー!私聞いてなかった、そんなん」
「あ、なんか…そっかぁ…いいよ…いいよ、ちゃんと見に行くもん」
「待って…ツイート見る…ほんとだ書いてあった……はぁ…そうかぁ…」
「まぁいいよ…仕方ないよね…」
「いいよ、私もちゃんとね、委員長とコラボしたことあるから、今度は凛先輩とやってもらいます」

(でろメール回答続行するも、ヘロヘロなでろーん)
「エリチとダイヤさんは、ポンコツなところが大好きだけど、ポンコツながらに、なんか人思いなところも、メンバー思いなところもあるから、なんかそこがすっごい好き…待って、もう、心が痛い。なんでこんなに痛くなるの゛ぉ」
「これが嫉妬ってやつなのかぁ…」
「どっちに嫉妬してんのか分かんないんだけど」
「いいよ、私はヒロインレースに負けてるから、いい」
「も゛ぉおお、なにこれぇ…待ってぇ……ハハハハw 見苦しいところを申し訳ない」

(でろメール回答を続行するも、涙声の早口)

(コメを拾いながら)
「心あらずとか言わないで!」
「りんかえ描くからww みんな、気ぃ使わなくていいよ」
「みんな気ぃ使わなくていいよ。いいから。大丈夫だよ。頭回ってるよ」
「ヨーロッパ企画のゲーム?はしないww」
「ムカデを忘れてまえ?ww 別に美兎ちゃんのことなんか好きじゃなかったからいいよ!……はぁ」
「乱入はしないよ。邪魔はしないから、私。大丈夫。そこらへんはちゃんと… あっ (BGMを)消しちゃった、間違って」
「ここに…こころ…ここにあらずだね、ほんとに、ハハハハ」
「なにこのクソザコメンタル…つらぁ…」

(しばらく涙声での笑い)

「そっかぁ…そっか、まぁ…そういう時もあるよね…うん…仕方ないよ」
「だって、さぁ…なに? かえ…かえみとじゃない…りんみとが正規ルートだからさ…正規ルートを私は応援します」
「はぁ…ふふふ… 声震えてないよ!んっんっんー よし…終わろう!」
「んははは、ごめんね、こんな変な終わり方になっちゃって」
「みんな…あの、あれだね…すごい気を使ってくれて、ごめんね…大丈夫、えるちゃんに電話する。えるちゃんに電話するよ、もう…」
「かえみと信じてるワロタ…そんな気ぃ使わんでいいからみんな…大丈夫だよ…ほんとに大丈夫だから」
「ごめんねBGM消しちゃって、なんかしんみりお通夜みたいなモードになったけど、全然そんなことないから…そんなことないよ」
「みんなは…りん…りん…りんみと?を推して下さい」
「闇エンドワロタww」
「そうだね、モイモイとえるえるちゃんとちーちゃんに癒されます。私はもう異世界…異世界…異世界になります…アセンションしますぅ!アセンションする!開き直り芸、ですぅ!」
「紅葉食べたら?元気にならないw 血糊は?流さないw」
「大丈夫だからーほんとにー もー気ぃ使わんくていいよー ほんと大丈夫だよ もぅ構ってちゃんみたいになっちゃうから…」
「関西、ファンタジーになっちゃう?w そうだよ関西、ファンタジーにしよ。私が関西をファンタジーにするよ」
「ヤンデレじゃない!(迫真)」
「歌って発散して? そうだね、お風呂入って…発散します。大丈夫だよ」
「ねぇ!そんなみんな気ぃ使わなくっていいってば!大丈夫だよ!いっぱいちゅき!だね」
「病まないから!病まないから大丈夫!」