>>854
>>782,844 です
返答遅くなってすみません
>>782 でやったようなパターン等を試してみましたが概ねうまく動きました

ただ、脱出成功時のpushActorAwayも捨てがたかったので、うまく動かせないか色々試してみてました
どうやら、_stopPlayerRape直後にすぐにpushActorAwayを発行しちゃうと敵が戦闘を再開しようとする
アニメーションとかぶってスタックするみたいです
なので_escapePlayer内で_stopPlayerRape(aggr)に成功したあと、Wait(0.5)程挟んでみたら
pushActorAwayでも大丈夫でした。

あとこれは自環境での話ですが、SuccubusHeartなどは行為中に相手の死が確定した場合、
行為アニメーション終了(中断)をトリガーに死亡させるという処理をしているらしく、_stopPlayerRape直後に
相手の死亡アニメーションが動くのでこれとpushActorAway/SSLYACRParalyseMagicがかぶってスタックします
(DeadlyDrainなどは行為中に死亡させてそれによってアニメーションが中断するので問題ないのかな)

上記事象を回避&pushActorAway復活させるようにちょっとだけスクリプトをいじってみました
※自環境では今の所正常に動作してるように見えます
_escapePlayerと_stopPlayerRape (こちらは音の場所を変えただけ)をいじってます。
http://skup.dip.jp/up/up14553.7z

勝手に弄って申し訳ないです。問題があるようでしたら削除します