>>882
>>860 です
アップデートありがとうございます。

ちょっと気になる点がありました(>>860 で弄ったソースの時点ですでに存在してたのですがその時対策できず)
PushActorAwayを実行する時、PCとNPC(aggr)の座標が同じ位置になってるのでNPCが真上に跳ね上げられますね
(試しにPushActorAwayの値を50とかにするとほぼ真上に打ち上がると思います)
金蹴りしたと脳内補完すれば許せる範囲かもしれませんがちょっとアレなので、もう少しだけいじってみました

やってることはPushActorAwayの前でPCをNPCのちょっと後ろに移動させてNPCを回れ右させてます
これで、真上じゃなくて横方向に突き飛ばしてくれるかなと
ついでに突き飛ばすモーションをPCに適用できればそれっぽいんでしょうけど自分にはうまく作れませんでした

http://skup.dip.jp/up/up14557.7z