SKYRIM SE エロMOD晒しスレ 1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001ほのぼのえっちさん2018/07/25(水) 18:25:16.16ID:???0
★お約束★
【1.お気に召さないMODやSS、話題、嫌エロ厨、隔離厨は華麗にスルー。批難は筋違い。】

2.他人のSSをあちこちに貼るのは超迷惑なことです。
3.エロでもウホッでも生暖かく受け入れましょう。
4.MOD晒すときは再配布や補完UPの許諾意思を記してください。
5.安易な質問は自重。基本的な事はWikiや質問スレを参照してください。

★お願い★
1.刺激の強いSSをUPする時は、簡略的に記述しましょう。
2.UP場所は、迷惑の掛からない場所を選んでください。
3.エロSSをUPする時は必要箇所を薔薇の花等で隠しましょう。
4.次スレは >>950 お願いします。無理な場合は次を指定してください。
0334ほのぼのえっちさん2019/05/10(金) 00:53:15.98ID:???0
有るかもしれんけど自分で弄るほうが好みの動きになると思うぞ
動きが「ぐっぎぎぎ」みたいな感じって意味なんか?
俺は自分で作る装備の場合Pussy云々削っちゃう人なので、xml見ただけの話になっちゃうけど書いてみる

SEのSMPのCBBE SE環境の場合、胸とおしりとまんまんの動きって裸体の場合 "CBBE.xml" で設定している
何処がそれなのよって言うと物理的条件ならば
----------
<generic-constraint bodyA="NPC L Pussy02" bodyB="NPC L Pussy01">
<frameInB>
<basis x="0" y="0" z="0" w="1"/>
<origin x="0" y="0" z="0"/>
</frameInB>
<useLinearReferenceFrameA>false</useLinearReferenceFrameA>
<linearLowerLimit x="0" y="0" z="0"/>
<linearUpperLimit x="10" y="0" z="0"/>
<angularLowerLimit x="0" y="0" z="0"/>
<angularUpperLimit x="0" y="0" z="0"/>
<linearStiffness x="50" y="50" z="50"/>
<angularStiffness x="10" y="10" z="10"/>
<linearDamping x="0" y="0" z="0"/>
<angularDamping x="0" y="0" z="0"/>
<linearEquilibrium x="-5" y="0" z="0"/>
<angularEquilibrium x="0" y="0" z="0"/>
</generic-constraint>
----------
ここ。上記は左まんまんの "NPC L Pussy02" の設定になる
0335ほのぼのえっちさん2019/05/10(金) 00:54:22.15ID:???0
つづき
各行の意味わかんねってなるだろうから、自己流解釈で書くと
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<linearLowerLimit x="0" y="0" z="0"/>
;ボーンが影響される範囲(Weight)が最低限どれだけ動くか

<linearUpperLimit x="10" y="0" z="0"/>
;ボーンが影響される範囲(Weight)が最高どれだけ動くか

<angularLowerLimit x="0" y="0" z="0"/>
;ボーンが動く下限角度。メトロノームの針を想像すると良い

<angularUpperLimit x="0" y="0" z="0"/>
;ボーンが動く上限角度

<linearStiffness x="50" y="50" z="50"/>
;Weight範囲の物理的硬さ。多くするとブルッになる。少ないとふよよよーん

<angularStiffness x="10" y="10" z="10"/>
;ボーンの動きの硬さ。

<linearDamping x="0" y="0" z="0"/>
<angularDamping x="0" y="0" z="0"/>
;いまいちわからん

<linearEquilibrium x="-5" y="0" z="0"/>
<angularEquilibrium x="0" y="0" z="0"/>
;静止時にボーンが戻る位置
----------
0336ほのぼのえっちさん2019/05/10(金) 00:58:43.24ID:???0
こんなことになっている…はず。突っ込み大歓迎
これらの数値はゲーム起動中でも書き換えて反映させることが出来る
裸体→なんか装備をつける→また脱がして確認

一時的につける装備は動かん装備のが良い
動く装備だと脱着時のランダム高負荷が解消されてないから、何かとめんどくさいと思うぞ
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