WhiterunBrothelRevamped 1.08 仮訳
ttp://skup.dip.jp/up/up14626.7z
ttps://www.loverslab.com/files/file/5478-whiterun-brothel-revamped-082718/

まずはスクリプトの追加部分を完訳しました
espについては1.08で追加変更された箇所が結構多いので、仮に機械翻訳で埋めておきました
なお、翻訳できている部分は黄色、追加の機械翻訳は青色にしてあります

・ディルド付き猿ぐつわのSLALアニメが追加されたのでFNISとSLAL設定が必要
・MCMが追加されて、クエストの強制完了や、拘束装置から強制解放が出来るようになった
・サマーの懲罰でトウガラシ油を塗られて拘束されるシーンが追加されたようです
・ミシェルのポニー服でクラッシュする問題が改善されたようです
・檻での販売で客が追加されたようです(以前は御者しか来なかった)
・ザハラの水車シーンが削除されて、カグレンゼル拘束具の解除シーンも変更になった模様
・ゾーイの拘束解除サービスが動作しなかったのが改善(以前は鍵を貰っても使えなかった)
・猿ぐつわをしているときにNPCを話しかけたときの反応が追加
・ポニーブーツを履いているときのスタミナのバフが追加
・サディスティカによる苛まれる魂についてのクエストが追加?
・宿屋で人々を喜ばせて金を貰うミニクエストが追加?

他にもいろいろ追加されたようですが確認できませんでした
あと、オマ環ですが、サディスティカが歩き去ったり(MCMの強制解放で修正できました)、
オブリビオンのピアスのバフ効果がなぜか二重になったりしました

>>558
勘違いしてすみません
スクリプトに前回のxmlを当て終わったってことですね
>>575
残念ながら完訳してませんです