装備が壊れたら
壊れた〇〇っていうアイテムをプレイヤーのインベントリに追加して
壊れた〇〇には元の装備のArmorだかFormだかのオブジェクトをプロパティで持たせておく
修理は何らかの方法で壊れた〇〇を削除すると同時に元の装備を追加すればOK
無理っぽいかなー
SKSEのForm.SetName()はObjectReferenceじゃなくてbase objectの名前を変更するって書いてあるし
いやそれならあらかじめ壊れた〇〇用のFormを128個くらい用意しておいて
装備が壊れたら128個の中から使用中でないものを選択して
名前を変えて元装備への参照もたせて使用フラグをonにする
ついでに重さとか3Dモデルとかを元装備からコピーできると良いな
修理したら使用フラグをoffにする
とすれば良いのかな
誰か作りませんか?