メルフロ潮騒あらすじとバレ感想

サイダー(アナウンサー)とヒロイン(通訳)は仕事で南国に来たけど他のスタッフが台風で飛行機飛ばず数日遅れるためその間二人きり
以前にも何度か一緒に仕事してて、前回番組の打ち上げの後酔った勢いで一度寝た間柄
サイダーはヒロインのこと好きだけど、ヒロインから「酒の勢いってことでお互い忘れましょう」と言われたため告白できず、という前提あり

取材予定だった離島に行って、砂浜であらためて気持ちを伝え、両想い
そのままコテージ(取材のためおさえてあった)でえっち
フェラで一回(口内射精)、えっちで一回イクシーンあり
そのあとちゃんと告白して付き合うことに

ストーリーとしては普通な感じだけど、仕事仲間だから敬語とタメ口が混ざっててその距離感がいい感じ、サイダーの演技力はさすがと思った
えっち中によくしゃべるからちょっと笑いそうになった
ヒロインがイキそうなときに「ねぇ、いっちゃう?いくのぉ?」みたいなセリフがあって、加藤鷹が脳内をよぎってしまった
ゴム持ってることにヒロインが「誰かと使う予定だったの?」みたいに言った時の返しが「君とこうなること期待してた」ってとこが好き

ステラ特典は付き合ったあと日本でホテルお泊まりえっち
誰とは言えないけど大先輩から教えてもらったらしい守秘義務ちゃんとしてるホテルって設定が、芸が細かくていいと思った

ポケドラ特典が、本編で言われてた酔った勢いの初えっち
ゴム持ってなくてヒロインがそのままでいいって言って生えっち
朝起きてからヒロインが「出てきた」って言って中出し判明
サイダーはほとんど覚えてなくて目が覚めて焦った感じが正直ダメ男っていうか、最低な感じの反応だったけどそれもまあリアルかな、と
「何かあったら責任とるから」とは言ってたけど

全体的に、特に目新しい感じはなかったけど安定のサイダーということで良かった