自分の場合は該当mODから
〇Meshes/actors/character/animations/〜(hkx収容ファイル)/いらないアニメのhkx削除
〇上のhkx収納ファイル内のFNIS〜List内の該当部分を削除
〇SLAnims/source/MODテキストの該当部分を削除
〇SLAnims/json/該当のjsonファイルをjsonエデッターで削除して新ファイルで上書き
〇FNISで再登録
※hkxファイルの〜A1は基本的にプレイヤー、A2以降は相手役、クリ姦だと
Meshes/actors/以降はクリの名前で別ファイルの事が多いんでcharacter内にA2以降が
無い場合はactors内の別ファイルを調べる。
※自分ルールだが最初にhkxから手を付けるのがおすすめだと思う、hkxはファイルだから
削除後にゴミ箱行くんでゴミ箱開きながらだと削除したファイル名を確認出来るから
他の部分修正する際に「このファイル名だったっけ?」の間違いが減らせる。
テキスト削除はミスるとめんどくさいからね。