>>656
手足についていたキスマークを吹き飛ばされてブチギレた“シスター”が、その隙を突かれて“DOGMA”になる概念…

ーー被弾しました。

そんな報告と共に、一瞬だけ感じた焼けるような痛みが消えて無くなる。
着弾による衝撃で目が開けられない、即座にシールドを展開しては、センサー頼りに物陰へと隠れる。

息を荒く吐き出しながら、目が開くようになる。そして損傷箇所をーーー

左腕がない

あの人から貰った指輪がない
あの人に付けて貰った痕がない

あの人から貰った絆がーーー

「あっ…あぁ"ーーー」

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

『…おや?思っていたより早かったですね、姉さん?』
《擬似人格“シスター”の戦闘不能状態を確認、擬似人格停止
 戦闘人格“DOGMA”の封印を解除、人格移行を開始します》

『わかっていますよ姉さん…、憎いですよね?
 兵姫も、戦姫も、人間も、それ以外も、“あの人”除いた全てがぜーんぶ憎くてたまりませんよね?』
《精神保護のため擬似人格を凍結、それにより特殊武装“Camelt”が使用不能となります》

『今からここにいる全員、姉さんとあの人の絆を奪った化け物どもを』
《作戦:Kill them Allに変更
 攻撃対象を一定区間内の兵姫にセットしました》
《特殊武装“The seven deadly sins”が封印解除、使用可能です。
 36秒後に武装が現座標へと転送されます》
《左腕損傷により出力80%まで低下、迅速な作戦行動を推奨します》

『1人残らず、殺してあげますから』
《人格移行完了、“DOGMA”、兵姫の鏖殺を開始してください》

少女は動き出す、涙を拭き取り、笑みを浮かべて、
 少女は笑う、敵に向かって、救済を行う相手に

「はい、救済を執行します♪」