あー、その感じだとBHUNPなんかな?(CBBE3B系のつもりで書いてた)
BNUNPややこしいんよね...

書き忘れたけど下記の
<inertia x="整数" y="整数" z="整数"/>
これ。慣性なんだけど、massを小さく(軽く)するなら此処も数値を下げてみると良いよ
数値を触んなくても静止時なら違和感ないと思うけど、動きの大きなアニメだとハァ?な感じになるかもしれない

おっぱい部のBoneは体験した通りでBoneの繋って一種類に限定されているわけじゃないんよね
<generic-constraint bodyA="L Breast01" bodyB="L Breast00">
<generic-constraint bodyA="L Breast02" bodyB="L Breast00">
こんな感じにダブらせても全然おk...というかより自然に見えるはず

いいおっぱいになったら是非自慢しに来てくれ。真似するからw
おっぱい