Happy valentine 湯町 感想
レナドで盛り上がってて申し訳ないけど空気読まずにあげる

告白するまで約35分間ずっと日常会話してた

ゲームしてる2人
ゲームが終わってベランダで一服してる昂己と高校時代の思い出話をする
今年のバレンタイン何かある?という話題にお互い何もなし
週明け昂己から電話が掛かってきて、家に忘れ物してるから〜と昼休みにファミレスで待ち合わせする
そのファミレスではいつも同じものを注文するヒロインに「冒険心がない」とからかう

金曜日か土曜日にいつも通り会う約束をしていたが不在で電話を掛けてみると、昂己は「今日は飲み会があるから行けないことを伝え忘れていた、」と言うのでヒロインはアイスがいいと答える
日曜日、ヒロイン宅でお詫びのアイスをもらった後夕方までゲーム
ゲームが終わった後はめちゃくちゃ普通の日常会話を10分くらいする
出前のピザを食べながら「来週のバレンタインは予定ないの?一応気遣って聞いてんだけど」と聞かれ、無いと答えたので来週もゲームする約束をする

翌週土曜日、バレンタイン前日なのでチョコケーキを買ってきたヒロイン
ヒロインがお風呂上がったらなんかもだもだしてる昂己が「俺、お前が好きだ」と急に告白
「ずっと好きだった、何回も諦めたけどここ最近毎週末泊まってたから…」
「私のこと女として見てないと思ってた」
「それはお前だろ!俺のこと男として…」
「私もずっと好きだった」
→両思い発覚、付き合う→ハグ→本番
ハグした時緊張してるヒロインに対して「言い返してくる声にも覇気がありませんなあ」ってセリフが可愛かった
乳首責め→クンニ→クリ舐めつつ中に指入れる→挿入
最後は2人一緒にフィニッシュ→「好きだ」でフェードアウト
ヒロイン最初はめちゃくちゃ恥ずかしがるけど、挿入後は「ここ好きか?」の質問には素直に答えてた

日常会話が長かったのは「恋愛感情のない仲のいい男女の幼馴染」からの「実はずっとお互い片想いしてた」感を出したかったのかなと思う
これいつになったら告白して本番するんだ…?ってダラけてたらほんとに急に告白してきてえ!?となった
ここまで焦らしたんだからせめて連続挿入してほしかった
日常会話が多すぎてこの会話もしかして伏線…?ってなるレベルだったけど全然ならなかったし、長すぎてどこまで感想として書き出せばいいのか分からなくてかなり端折ってる
低めの湯町で全体的には良かったかな?