レジェンドのHappyValentineすばる聴いてきた
以降ネタバレあり

すばるはヒロインの弟の中学時代からの親友だが実家にいたころは挨拶ぐらいしかしたことがなかった
都会で会社勤めをしているヒロインを同じく実家を出て働いているすばるが見かけて声を掛けた
お互いスイーツが好きで男ひとりじゃ入りにくい店もヒロインとなら入りやすいからとスイーツ友達として一緒に食べ歩く仲
スイーツの後で飲みに誘われたり仕事の日の昼休みに声を掛けられて外で一緒にランチを食べようと言われたり予約必須なスイーツブッフェに誘われたりと結構ガンガンに押されて惹かれはじめたものの自分は年上だしからかわれているのかもと思うヒロイン
スイーツブッフェの予約が取れた日はヒロインは休日出勤ですばるだけが行ったが終業後オフィスを出ると寒そうなすばるが待っていた
マフラーをどこかでなくしたとくしゃみをするすばるにヒロインは自分のマフラーを巻いてあげる(これがジャケイラ)
ブッフェでテイクアウトしたケーキを渡すために待ってくれていたすばるにヒロインはお礼がしたいと言うとすばるはそれなら来週日曜日(バレンタインデー)にチョコを渡したいから会ってほしいとお願いする
バレンタインデー当日すばるがチョコを渡して告白するとヒロインからもチョコをプレゼントし「私も同じ」と言うが同じ雑誌に載っていたチョコという意味ではなく今日告白しようと思っていたという意味だとわかり公園なのにハグ
すばるの家へ行き中学のころからずっと憧れてたとたくさんキスして「抱きたい」とベッドへ
乳首吸われてから「どうして欲しい?」と聞かれるも恥ずかしくて答えないが「触って欲しい?」にはうなずいて答え脚を広げられてクンニから耳を舐められつつクリを指で攻められてイかされる
ゆっくり挿入されて「俺のこと好き?」とか「めちゃくちゃ好き」と言われながらすばるも一度フィニッシュ
顔見てるとすぐ出ちゃうからとバックに変えてもう一度
すばるのお腹が鳴って雰囲気ぶち壊しになるもののお互いのチョコをシェアしてその味が気になるとキスして終わり

アニ特は20分弱
久々にヒロインの家にすばるがお泊りでリビングでドーナツ食べながら弟の話
自分の弟にすばるとのことが伝わってると気づき恥ずかしくなり顔を覆うヒロイン
「怒ってる?」「そうじゃないならちゃんの俺の目見て」からキス
「このまましたいんだけど」とソファで電気を点けたままパンツだけ残して開脚させられる
イくまで脱がせてあげないと上からいじられてイかされたあとに脱いでさらに開かされ「なんて言うの?」「何をどこに?」と言わされて挿入
生なのですぐにイキそうになるすばるが「外に出すから」と言うとどうやらヒロイン「中に出して」と言ったらしくさらに興奮してギリギリおなかの上に出される

年下佐和はやっぱり可愛い
告白前は「おねえさん」呼びをされるけど告白以降は呼ばれない
他2作のレポ同様Hは1トラックだけでそれまでは日常風景だけど最初から好きをアピールしてるので告白までの流れはナチュラル
パンパンの音はだいたい合ってるし佐和のイき声はやや抑え気味で気持ちよさげだった
ヒロインのセリフの間がたまに自分の想定より長いけど概ね違和感なし
何度も「かわいい」と言ってくれるので自己肯定感を高めたいときに聞き返したい系