昨日、明日バレンタイン湯町落とすって書いたからきた
あらすじは落としてくれた人いたから割愛するわ

日常会話確かに多いけど関係性がわかりやすいし長いとは思わなかったかも
ゲーム中の乱暴ともいえるしゃべり方とか
ベランダで一服する昂己のところにヒロインがドテラを渡しにいった時煙草持っててってやりとりに萌えた
寒いって言わないけど寒そうなヒロイン気遣って早めに煙草やめるとか
社員証のホルダーを昂己の家に忘れたことに昂己が気づいて電話してきてくれて一緒にランチとか
二人が過ごしてきた時間とお互いバレンタインに向けて探りあってる感が焦れったい
特に昂己が2回は聞くし理由の話し方も誤魔化してる感じが「何かあるぞ」って感じが好き

焦れ焦れが好きな壁タイプにはいいんじゃないかな
本番は長い片想いしてたから念願かなって嬉しいのか余裕ぶりたいのに余裕なさそうなとこよかった
前戯もちゃんとあったから自分的には満足
事後甘ったるくならなくて少し不満げなヒロインに「甘い台詞を吐けと?」てきいて少し考えたヒロインが否定して「だろ?それは俺じゃない」に笑った
態度が一貫してるから淡々としてるって感想もわかる
自分は今さら急に変われない感が逆に可愛いと思ったから分かれそう

ステラ特典は
昂己が銀行受付でおばあちゃんに優しいのにヒロインが現れてゲッ→からの仕事モードに戻るのと
家帰って感情丸出しになるのと
お詫びにって避けてた一緒にお風呂をやってあげるヒロインが可愛かった
風呂では当然生、ヒロインが許して中だし
ヒロインのぼせたらしくて倒れる
目が覚めたら昂己反省中
初めて一緒に風呂ができたのと初めての中だして興奮しすぎたっていってるの可愛かった
「中だしオッケーしてくれるし」ってぼそって言うのよかった