nemesis環境なのですが、sexlab入れた後SexLab Aroused Reduxアドオン入れるとカカシ状態になってしまうのですが同じような事になったことある人いますか?
sexlabとSexLab Aroused Redux追加→nemesis→スカイリム起動で棒立ち。sexlab→nemesis→起動でsexlabを内部でインストールしてセーブ。一旦落としてSexLab Aroused Reduxをインストール
で正常化できたのですが、zaz animepackを入れた後nemesis→起動で再びカカシになってしまいました。zazが原因かと思ったのでzazを消して再びnemesis実行したのですが、カカシ継続。
SexLab Aroused Reduxのespをオフにした後nemesis実行で正常化したのですが、sexlabってアドオンやアニメーションを追加するたびににカカシ化したりするものなんでしょうか?それとも起動手順をミスってるのでしょうか