ファイル→新規プロジェクト(または黄色い星の女体マークのボタン)
→リファレンスでファイルから該当の裸体メッシュを選択(0と1のどちらか)→次へ
→アウトフィット/メッシュで変更したい装備メッシュを選択(0と1を前のと揃える)→フィニッシュ
→画面右のツリー、一番上に緑の字で「BaseShape」があるはず(これが最初に選んだ裸体)
→白い字の装備メッシュから裸体部分(例:BaseShape_outfit)を削除
 元の裸体が消えてるかどうかは緑字のBaseShapeを非表示にして確認
→緑字のBaseShapeを右クリック、複製を選択
→他のパーツと被らないシェイプ名を入力(例:BS_outfit)→OK
→ツリーに新しい名前の白字メッシュ(最初に選んだ体形の複製=BS_outfit)が追加される
 緑字のBaseShapeを非表示にしても新メッシュが消えてなければ成功
→追加した裸体にあわせて装備メッシュを調整する
→気が済んだらファイル→エクスポート→To NIF...で出力