DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation - MOD 4
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またSSR被ったけど確実にやってるな
サ終はよしろや 被るとかヒキつよすぎだろ、どんだけ運がいいんだよ
一着も出ねえわ おそらくSSRの排出率だけはサービス開始当初から変えてないんだろう
だがSSRの排出には明らかに不自然な偏りがある事が分かる
恒常のSSRガチャはよく出るが
特攻のSSRガチャは出にくい
そして異常なくらいSSRは被りもする
確率的にあり得ないが
トータルでならせばSSRは出ているという寸法
ほんと糞だよな
マジで訴えたい それ
ゲームの偏りじゃなくて、プラットフォームの乱数表の偏りだったりして このゲームの乱数は何処に依存してるの?
CPU?OS?ドライバ?プログラミング言語?アプリケーション?
知らないけど乱数表を使ってランダムを表現してるなら、その乱数表自体が偏ってたら結果も片寄るよね、って思い付きで言ってみただけ
昔々はそういうこともあった
RPGで、電源いれて一発目のエンカウントが必ず同じ敵で同じ行動で倒すとアイテムドロップとかの結果も同じになる、とか ここのクソ運営はマティーニという前科があるからな
やってるぞ しかし何の乱数使ってるんだろうな?
課金しようが同じのばかり出る時点で表記通りじゃないから設定ミスってるだろ 乱数調整というかテーブルあるって思っちゃう
例えばSSR全体で1.0%で5人居るガチャとして
人気順位1位 0.1%
人気順位2位 0.15%
人気順位3位 0.2%
人気順位4位 0.25%
人気順位5位 0.3%
とか
でも上ぐらいの差付けてしまうと実際のガチャではそれ以上の差が出てしまうことが多いのでやったらそのうちバレる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています