体型プリセットの手首や足首、首に胴とその他のパーツ跨ぎの変形スライダーを作って実際に適用させたいのだけれど
この場合個別に変形スライダーを作ると例え同一処理ででスライダー作成しても0〜1nif出力する場合パーツ間で隙間が出来てしまう
この症状を回避するには銅と手の間の場合は胴と手のメッシュのテクスチャパス情報を消した上で(こうしないとマージジオメトリ出来ないので)
マージジオメトリでメッシュ結合させて変形スライダーを実際に作成した後メッシュ分割、その後テクスチャパス情報を再度付与で行けるかなーと思うんだけど
何か致命的勘違いや出来るけどもっとクールで手軽な方法が有ったりするのだろうか?
同じ事をやった事が有る人の意見が欲しい