詩花のパンストの件ありがとう
ただパンストってなると影響範囲が広くて自分の技術力だとcustom_wearmesh化は厳しいと思う


パンツだけのMODを作るのは衣装MODを作ることとそんなに違いはないんだけどね
適当なMODからパンツを拾ってきて
Blender上で裸のMeshとパンツのMeshを同時に出して破綻しないようにパンツを調整して
できたらパンツだけのMeshにして衣装と同じようにエクスポートして
パンツのテクスチャを必要なら改造してMesh・TextureをUE4でデータ化して
適当なcustom_wearmeshのMODをUnpakしてMaterialを流用して
Material・Mesh・Textureの名前関係を合わせてPakすればできるはず

衣装の改造経験が無い場合は過去の情報を拾ってもらってって感じかな
自分もそんなに技術力があるわけでもなく
先人のMODを流用してちょっといじるくらいしかできないからねぇ