次はBodySlideでの装備メッシュ出力で、自分で名付けたプロジェクトを呼び出してPresetを選びBuildするだけのいつもの作業
これで胴体+貞操帯が一つに格納された32スロットメッシュが出力される

次はxEdit(SSEEdit)作業
ここでは色々な手段があるんだけど元の貞操帯modを汚さずにそのmodを親modにする自作modを作る方法を紹介してみる
防具系装備追加に最低限必要なのはArmor情報とArmorAddonの二つなので今回はこの二つだけ元modデータを流用コピーで楽をする
PC版質問スレでの話を見るにxEditの操作はそれなりには理解してると思うのでそのつもりで説明
貞操帯modをxEdit上で選び、その中の自分が使いたい貞操帯のArmorAddonをクリック、これで選択状態
選んだ状態で右クリックしてメニューを出し、やや下の方にあるCopy as new record into(ベースのデータは引き継ぐがformIDは別物の新しいデータを作る)を選ぶ
選ぶと新しい名前作れよと指示されるんで自分が分かる程度に元の名前を残しつつ適当な名前に変えること(後で名前変えられるんで悩む必要はない、ただし名前を変えないのはダメ)
名前変えたら今度はどのespにそのデータ格納すんの?と選択をさせられるので、一番下の方までぐいーっとスクロールさせていくと
<new file> espとかesmとか新規アドオン作る項目があるので、espでeslフラグ付きの物を選ぶ(上から3番目、左端のチェックボックスで選択)
次はプラグイン名を決めるので自分の作ったプラグインが判別できる適当な名前にしてください、ただしこちらはリネーム不可能なので変な名前は非推奨
同じようにArmorの方も対応しているデータをCopy as new record intoでコピペデータを作り先ほど作った自作アドオンにポイ
Armorデータの方は放り込む前にベースの貞操帯modのespをマスター指定しないとダメだよと警告してくるはずなので許可
ArmorAddonの方はカラーバリエーション有りでカラーバリエーション版を選んでると同じ事言ってくるけどそれは正常な挙動
ここからはスロット32指定し直し及び参照モデル変更
ArmorAddonのスロット指定の方はわかってるはずなので割愛、Female Biped Model項目(流石に男キャラではないと思うので)を先ほどBodySlideで出力したメッシュのバスに変更、コピペも可能
次はArmorの方で、こちらもスロットを32に変更し、Armature項目を今しがた弄った新しいArmorAddonのformIDに変更、これもコピペ可能
これで作業終了、どのmodマネージャーを使ってるのか分からんから何ともだけどMO2なら右べインで自作アドオンを有効化してひとまず終わり
アドオンが表示されない場合は表示内容を更新するかMO2を一度落として再起動
ゲーム内でAddItemuMenu等で自作アドオンから新しい貞操帯を引っ張り出して装備して外見が反映されてたら終了、お疲れ様