>>107
姉と初体験したのは、俺が中二の時の事
結婚するって聞かされて結構悩んだけど、意を決して告白して俺の初めての女になってくれって頼んだんだ
さすがに驚いてたけど、俺の事は男と見てなかったみたいだし、血は半分しか繋がってなくても姉弟だしで、すぐに断られた
それでも粘り強く頼み続けて、土下座までやったよ
明るい内から頼み始めて、気が付いたらだいぶ暗くなってたけど、最後は根負けしたようにOKしてくれた
でも心の準備が必要とかで、その日はダメ
コンドームまで用意してやる気満々だったけど、せっかく貰ったOKを覆されたくなかったんで、その日は引き下がった
二日後に呼び出されて、姉から指定されたのは翌週の週末
本心的には「そんなに待てねえよ!」だったけど、その日なら大丈夫な日だからって言われたんだ
まさか生でやれるなんて思いもしなかったから、正直一刻も早くやりたかったけど、悩んだ末に承諾した
当日は、姉の部屋に泊まって夜中までやりまくった
姉に色々教えてもらえると思ってたんだが、人に教えられる程経験ないと言われて、多少の助言程度しかもらえなかった
それに俺がお願いして部屋を明るくしたままやったんで、恥ずかしがって顔を腕で隠してた
おっぱいはあまり大きくなかった
たぶんBくらいだったと思う
それからあそこは産毛が僅かに生えてる程度で、ほぼパイパン
俺が胸があまり大きくなく毛の薄い女が好みになったのは、この時の影響だと思う
初めて入れる時は、ちんぽの先っぽを膣口にあてがっただけでイキそうになり、大急ぎで押し込もうとしたら亀頭が潜り込んだ瞬間に限界突破
盛大に精液を吹き出しながら、慌ててちんぽを根元まで挿入したよ
突然一気に挿入したんで姉はびっくりしてたけど、俺はそのままガシガシ腰を振り始めた
俺があっけなく一発目を終えてしまった事には気付かれなかったけど、二発目もあっという間だった
そのまま三発目まで休まず続けて、一時萎えかけたが入れたままで回復したんで四発目まで抜かずにやった
五発目でバックをしようとしたら、尻の穴が見られるのは恥ずかしいと姉が言い出したんで少し部屋を暗くした
このあたりで出るものも無くなってきた感じだったんだが、七発目を終えた時に十発までやろうと決心
姉は驚き半分、呆れ半分って感じだったが、十発やり通したよ
次の日以降は求めても、やんわりだけどきっぱり断られた
でも、姉が部屋を引き払う日に何も無くなった部屋で姉を抱きしめたら、最後だよってやらせてくれた
それで終わり
あれから一回も会っていない