では、近況だけでも
まず、両親がちょくちょく温泉などへ出かける様になりました
ここ最近は月一以上のペースですかね
そのお陰で週末は妹と二人きりになる事が多いんだけど、実家ではあまりエロい展開は×
本当は『実家でやり捲り!』とか楽なんだろうけど(笑)
例えば風呂なんかも二人でも余裕なくらい広いんで、色々楽しめそうではあるんだけど、音や声が外に漏れるのが怖くて
その点アパートは狭いけど、俺たちが兄妹である事は知られてないから、もし音や声を聞かれたりしても…、まあ恥ずかしいけど、変な噂が立つ事もないでしょう
なので実家では部屋でやる事はあっても、ほとんど週末はアパートの方に入り浸り

アパートは温泉地にあるんだけど、夜に飲み食いできる店が見事なくらいないんですよね
焼き肉屋とスナック、和食の店くらいかな
他の観光客相手の店は、一番遅いところでも19時閉店
温泉地なのに、夜は静かなもんです
なので昼間の内に食材や酒を買い込んで、夜は自炊しております
妹も俺も料理はできるし好きなんで、それ自体は楽しんでいるんだけど、凝った料理をする度に食器が増える一方
それからオーブンやらの調理器具も度々買ってしまうし、ネットを引いたり家財道具も買い足したんで、地味に出費が嵩んでます
なので、泊りで遊びに行くとかは最近控えめ
しかも今年の冬は雪が降る事が多いんで、アパートに籠り切りという事が多いです
その分、やる回数も増え気味ですが(笑)
それから、弟と関係を持った妹の友達ですが
母親との約束通り、実家を出て一人暮らしを始めました
弟との関係は終わらせたという事にしたそうだけど、実際には今も続いています
弟の方がお姉さんの部屋に来たり、外で会ったりしてるらしいけど、母親には知られぬよう気を使っているみたい
まあ、母親も分かっている様ですけどね
でも直接は何も言ってこないそうです
黙認ではなく、黙殺といった感じらしいですが
あそこは弟クンの方がお姉さんに夢中って感じだから、お姉さんを説得しても関係は終わらないでしょうけどね
弟にはかなり甘い様なので、弟が求めてる間は拒む事はできないだろうなと思います