エッチの時の事じゃないけど、妹が言ってたので特に印象深いのがあったから忘れないうちに書いておく

今回は生ハメ外出しだったんだけど、一発目の時に出したのが妹の口元に結構かかったんだ(頭の上まで飛んだのもあった)
それを妹のヤツ、手で掬い取って
「これって、お兄ちゃんの精子?」って聞いてきた
そして「精子って赤ちゃんの素なんだよね?」って言ったと思ったら、さらに「もしかしたら、私の赤ちゃんになってたかもしれないんだ」なんて言うんだよ
ギョッとしたら今度は
「お兄ちゃん、私に赤ちゃん産んでほしいって思ったりする事あるの?」とか言い出した
正直に、産んでほしいと思う事はあるけど、実際に兄妹で子供作ったらその後が大変だから難しいんじゃないか・・とか言ったら
「そっか、そうだよね・・・でも産めるようになったらいいね」だって
俺の子供産みたいとか思うのか?って聞いたら
「そう思う人じゃなきゃ、こんなことしないよ」だって

それからその後一休みしてたら
「私、本当にお兄ちゃんとエッチしちゃったんだ」って言い出したから、まさか後悔とかしてんじゃないよな・・なんて聞いたら
「違くて!なんか、私ってすごいな〜って思っちゃった」って

それから妹のヤツ、初恋の人、初めて付き合った人、ファーストキスの人、初体験の人って指折り数え始めて
「私って、男の人の事ぜんぶお兄ちゃんに教わってるんだね」だって
病んでるな〜って言ってやったら、「お兄ちゃんが、私のこと好きだって言ったのが悪いんだからね!」って責められた