こんなスレがあったとはな。
俺35既婚。妹27未婚。
今年の10月ぐらいから不倫状態。
かなりおとなしい妹で、地味な感じで胸もAで背も小さい。けっこう細いがガリまでではない。
きっかけはたまたま2人で飲みに行った時に妹が泥酔、そのまま連れ込んでやってしまった。
最初から狙って飲みに行った訳ではなかったんだけどな。
とはいえ、妹が10代半ばぐらいまで無理矢理エロい悪戯はしてたから、どこかでいけるんじゃないかという気持ちはあったし、抑えきれなかった。
妹のおとなしい性格上、誰かに訴えるというのはないと思ってたが、さすがにやってしまったら拒絶されるだろうと覚悟していた。
だが以後も妹は普通に接してきて、そのまま月1、2のペースでデートやセックスをするように。正直、今はやめられなくなってる。
俺自身嫁とはレスだが離婚はしたくないし人間としては好きだ。
だが結婚してから体型がどんどん太っていって、プレイもノーマル好みだし、ぶっちゃけあんまり嫁とのセックスはのらないんだ。
その点、離婚を迫ったり他人にもあまり疑われるような相手じゃない妹は、体型が俺好みだしセックスも色々できるので性欲を刺激する。
それに昔の背徳感の興奮を思い出させてくれるのでたまらない。
ただ、俺は出張や夜勤があるような仕事ではないので、会う時間が限られるのが難点。妹は相変わらず実家住みだしな。