トップページSM
634コメント206KB
花電車の芸しこみます        
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001NGNG
みなさんの熱いご要望に応えて復活。
でもウイルスは送ってこないように。
005528NGNG
とりあえず、シャワーやってみました。が……
予想以上に物凄く難しい〜!!

シャワーヘッドを取って、膣に挿入し、お湯を出してみたのですが、
まずもってお湯が貯まる感覚がよく判らない上、ヘッドを抜いた瞬間、
ホールドしきれずだらだらこぼれてきちゃうんですよ。
お浣腸とかだと、入ってくるのも良く判るし、入り口を締めてお水がこぼれないように
するのはとても容易いので、同じような感覚でできるのかと思ったら大間違いでした。。

でもとにかく何度か繰り返すうちに、下腹のあたりの微妙な力の入れ加減で、
こぼしながらも一部の水を残すコツが判ってきたので、吐き出してみました。
これは割とすぐできました。それほど勢い良くはないものの、ほんの少量ぴゅっと。
いわゆる「締め付ける」感じでやればいいのかな?と…。

005628NGNG
しかしとにかく、なかに「吸い込む」ができないとお湯も貯められないので、
バナナでちょっと練習してみました。
ゴムをかぶせた状態で、途中まで挿入して、あと押し込まずに
中に飲み込むような動きができたら、感覚が掴めるかなぁと思いまして…。

しかしやっぱり、その場で小刻みにひくひく前後はするんですが、難しい…
ということでしばらくやってみて諦め、今日のところはこの辺で練習をおしまいにしました。

おもちゃのラッパ、おもちゃ屋さんで買ってきたんですけど(しかも2つ)…
帰ってきて口で吹いてみたら、なんとどっちも息を吹き込んだ時しか
音の出ないタイプだったので(号泣)、また週末探してきます。┗( ̄∇ ̄;)┛
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況