11月3日
サポートセンターに電話して、B氏にまわしてほしいと伝えると、B氏は休みとのこと。
次の出社日はいつかと聞くと教えられないとのこと。
状況を確認したい旨を伝えると、折り返し担当者から連絡すると言われ、電話を切る。
数時間後、C氏から状況が分からないので調べて後日連絡すると言われる。
同じようなことを続いているので信じることが出来ないと言うと、ちゃんと対応するということを明文化して今日中にメールで送るのでそれで信じてほしいと言われたので、了承して電話を切る。

11月4日
C氏からのメールは無し。
サポートセンターに電話して、C氏にまわしてほしいと伝えると、C氏は別の部署なので、すぐ折り返しの電話をすると言われて電話を切る。
約1時間後、D氏から電話があり、C氏は昨日付けで退社したとのこと。
D氏も状況が分からないので調べて後日連絡するというが、まったく信じられないので、まず調べるということだけでも明文化してメールで送ってほしいと依頼するとかなり渋っていたが、最終的には了承を得た。

現時点で、D氏からのメールは無し。

といった具合です。
結局、何も進展してない可能性が高いです。
もう、本当に疲れてしまいました