水泳部で部員全員からいじめられ、学校に一泊二日で泊り込む夏休み合宿の際には
一日目は他の部員は10時集合で各自マイペースに自主練習をこなしているのに、
一人だけ朝6時に学校に来させられ、全裸でプールサイドや部室、更衣室、
トイレの掃除を他の部員が来るまでさせられ、その後スクール水着を着せられて裸足で
炎天下の校庭を延々と10時から夕方5時まで休憩もないままランニングさせられ、
終わった後には「お前、汗臭いんだよ!」と他の部員によって全裸にされて
冷水シャワーを浴びせられデッキブラシで体を擦られたり腰洗い漕に沈められたりして、
2時間以上冷水シャワーと腰洗い漕を往復して、その後「こいつ、水牢の刑にしようよ(笑)」と言われて
全裸で手足を縛られ足にコンクリートの重りを付けられプールの中央に立たされ、
しゃがむ事も壁に寄りかかることも眠ることも出来ないまま翌日9時の練習開始まで
つま先立ちのまま一晩放置され、次の日の午前中はプールから出された後
全裸のままゴムホースをシュノーケル代わりに咥えさせられ、
腰洗い漕の手すりに縛り付けられ頭の天辺まで沈められ、
他の部員の休憩時間中にようやく腰洗い漕から出されてほっとしていたら、
他の部員の前で昨日の朝から我慢させられていた小便をバケツにさせられ、
「こいつ汚い」という難癖を付けられて再び腰洗い漕に沈められ、
午後は「今日は休日で先生も来ないし外から校庭も見えないんだから」という理由で
体が消毒でヒリヒリするのを洗い流してもらえないまま全裸で炎天下をランニングさせられ、
夕方には再び同じように冷水シャワーと腰洗い漕を往復して、みんなが帰った後
ようやく帰れると思ったら制服を持ち去られてしまっており、全裸のまま泣きながら
なるべく人目につかないように田んぼの中の畦道を隠れつつ何倍も時間をかけて家に帰り、
一旦窓から自分の部屋に忍び込んで服を着てから玄関に入り、
「制服が汚れちゃったから服に着替えたんだよ(笑)」と親には気丈に振舞ってみるが、
部屋に戻るとベッドに顔をうずめ、声を殺して泣く少女に萌える保守。