トップページSM
404コメント128KB
妹・彼女に目撃されたいイジメ・リンチは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し調教中。NGNG
一番の惨めな妄想はやっぱり姉・妹そして彼女の前での
リンチから射精ではないでしょうか?
0225名無し調教中。2007/12/24(月) 02:47:04ID:FHkPjX6B
>>224
お、同好の士の方?

実際には彼女じゃなく、苛められてる男子(Mとする)が好きな子(Aとする)の前でやられてた。
2人は付き合ってないけど両思いって話だった。
ちなみに俺はイジメグループの下っ端的存在。殆ど見てるだけ。

目撃しただけでも色々あるので、とりあえず始まりの頃から。

Mへのイジメは暴力より恥ずかしいことをさせるのが主だった。今思えば、完全に露出プレイ。
その一環としてショーツを穿かされてたのね。家から穿いてるときもあったし、
登校してから校舎の隅とかで穿き替えさせる事もあった。
クラスの奴に見せるときもあったし、体育の時も男物は許さなかった。

初めは白無地でブリーフに見えなくもなかったけど、そのうちリボンやフリル付き、
柄物になったし、色もピンクや紫、水色になった。
当然、クラスの殆どの生徒に知られるように。
ただ、この時点でAに知られてるかはわからない。Aの前は避けてたから。

長くなったので2回に分けます。
0226名無し調教中。2007/12/24(月) 10:33:49ID:FHkPjX6B
Aの前を避けてたのは、それを条件にすればMが命令をよくきいたから。
でも、Mがちょっと反抗的になった事と席替えでMがAの前の席になったのを機に、
とうとうAの前でも何かしようということになった。

で、昼休みにMのブレザーを没収してAに渡す。ついでにMをよく見るように伝えておく。
何をしたかと言えば、この頃からMにはブラジャーも着用させてた。
ブレザー無ければワイシャツから透けて見えるし、男としてはあり得ない胸の膨らみを
晒してMは5時間目を過ごすことになる。

Aを観察してたら、気になるのかMのことをかなりチラ見してて狙い通りといった感じ。
その後、AからMにブレザーを返させて、見られたことをMにしっかり意識させた。

こうしてMは好きな子に恥ずかしい姿を見られる事になった。
この後、AはMを庇ったり助けようとしたから、AもMを好きなのは間違いなかったと思う。
それがいじめっ子達に火をつけることになったけど。
教師や親を動員させないように脅して、Aにはイジメを見物させるようにした。

これ以降、Mへのイジメはどんどんエスカレートして、露出と女装は同学年では
ほぼ公然の秘密だったし、他学年にも広まっていった。
0227名無し調教中。2007/12/24(月) 11:19:22ID:FHkPjX6B
とりあえず、これが最初の目撃談です。

俺はイジメグループ女子のリーダー的存在(Sとする)が好きだった。
でもSもMが好きっぽかったな。

Sはガチ変態なのか、好意の裏返しかMをかなり積極的にいじめてた。
Mが着た下着を回収して家で洗濯したのはSだったし、Sのチンポ触ることに
ためらいが無かったみたいだし。
Mに命令したり言葉攻めしてるとき、凄く楽しそうだったし。

おかげでこの時のことがいつまでも忘れられない。Mの立場になりたかった…

これ以後、Mへのイジメは変態(オカマ)であることを強制する方向でエスカレートした。
思いっきり晒し者にすることもあれば、人には見られずに済むチャンスを与えて
ゲーム的に露出させる事もあった。
女子の制服やブルマ着用もさせたし、文化祭とか修学旅行とかバレンタインとか
ことあるごとに色々やらせた。

目撃談まだ書いてもいいかな。
他の人の経験とか妄想も聞きたいので、連続投稿は一度止めます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況