職権乱用したいサディストは挙止になるべきだな。w

これは高校のときの目撃談なんだが、女子は表現運動ってやってた。コスチュー
ムはレオタードなんだけど露出が多いって不評だった。たまたま普段、授業をや
っている女教師(ヒスババで評判悪かった)が休みで、よりによって、女嫌いの
超凶悪野郎教師が監督することになってしまった。
案の定、些細なことに因縁つけて、渡り廊下(男子生徒から見える)に二列にな
らばせて向かい合った同士で全力ビンタをさせられてた。そのクラスの女子は口
の中がずたずたに切れてしばらくまともに物が食べられなかった。授業が始まっ
てすぐだったから、40分ぐらいビンタしまくったことになる。手加減してると
見なされたらそれこそ身体障害者にされかねないし。(その教師は女嫌い)
たしか、ビンタさせた理由は準備運動が終わったとき、あまり汗をかいてないとか
何とかだった。つまり、真剣にやってないと。寒い季節でラジオ体操第一やったっ
てそんなに汗かくわけないじゃん。
と、千葉県立東金高校での実話です。1995年。現在ではもっと管理が厳しくな
ってます。僕がいた頃は体罰は外部に知られないように緘口令が敷かれてたけど、
最近などは同窓会会報に体罰容認をほのめかす校長の談話が載る始末。