さくらさん へ 投稿者:梨沙  投稿日: 1月31日(月)17時35分22秒

その学校の部活も凄く厳しくて全裸まではいきませんが1年生は下着姿で玉拾いとか床磨きとかさせられてるのを見たことがありました。
私は文化系(美術部)でしたが何故か1年生は半袖ブルマに裸足の服装にならなければなりませんでした。活動は焼物を作る事が中心で制服では汚れる為だそうです。
2年生も半袖ブルマーですが靴と靴下が許され3年になると私服のトレーナーやTシャツにエプロン姿でした。ちなみにジャージーは指定されていかったです。
冬でもブルマ一枚での授業だから学校でも指定はなかったです。
あと進学校だけあって授業も厳しく赤点や追試になった場合は容赦なくスカートを捲られ
竹刀でお尻を叩かれました。それに服装検査とかもあって下着は白以外だと即没収され
反省室と呼ばれる部屋で午前中一杯正座させられ放課後は反省文を書いて提出します。
反省文も内容が乏しいと先生から体罰を受けます。
体罰はやはり尻叩きでしたが今度はパンツを下げられ直に竹刀で叩かれます。
私は1度薄い水色のキャミソールを着て学校に行ったところ抜き打ち検査があって体罰を受けたことがありました。
反省室で下着姿(ブラとパンツのみ)にされ正座の反省をしました。
もっとも殆どが女の先生だったので裸や下着にされてもセクハラされた様な意識はなかったですが。
学校で下着検査や裸にされた体罰を経験された方がいたら聞かせてください。