石膏の全身像の中に入るときに、全身の全ての毛を剃られたことがあります。
当然、あそこや肛門回り(ほとんど生えてないけど)、そして眉毛から頭の毛まで。
バリカンで刈られた後、剃刀でジョリジョリやられました。
睫毛まで抜かれ、全身の産毛まで剃られました。
制作日を含めて、石膏でオブジェと化していたのは、丸4日。
固められる前に、鼻と尿道と肛門にチューブを通して、
それらのチューブを通しての呼吸、水分補給、重湯のような流動食、そして排尿と排泄物の管理
音もなく、全く身動きできない体で真っ暗な状態で過ごした4日間
いくらヌードモデルが仕事とはいえ、早くも1日目でパニックになってしまいました。
取り出されたときは、半分意識を失っていたそうです。
後日、固められている姿の自分の姿を撮影したビデオや、その時の像を見せてもらいましたが、
形の良い乳房にポツンとかわいい乳首、それにあそこの割れ目や、ちょっとはみ出したいやらしいヒダまでも
くっきりと見えており、恥ずかしくてたまりませんでした。
1ヵ月半が過ぎましたが、頭髪はまだ2センチくらいしか伸びていませんので、
外出するときは、必ずかつらと帽子です。
あそこの毛は、あの時以来、自分で1週間ごとに剃っていますけど、
自分の性器をまじまじと見つめると、ものすごく猥褻な形をしています。
ちなみに、2週間後にまた同じような仕事が入っていますので、
来週から、食事制限とピル薬の調整で生理の日にちをコントロールしなくてはいけません。