報告が遅くなりました。キャンプに行ったのは8月16日17日で、行った場所は
長野県美ヶ原近くの三城いこいの広場という標高1200mぐらいあるところです。
出発前実家で、彼の言いつけどおり子供や両親から隠れてトイレで紙おむつをあて
彼との待ち合わせ場所に車で向かいました。彼はもうその場所で待っていてくれました。
車を乗り換え車内でキス。そして出発前に私がオムツをあててきたかを、チェックされました。
彼ったらおむつの横から指を入れて、私のあそこがもう濡れ濡れになっていることを指摘するんです。
そしてさらに可愛いおむつカバーを鞄から出すと、これをしようねと、プライバシーガラスの
後部座席でおむつカバーを重ねられました。
そのカバーは、私も見るのが初めての可愛らしい物で、腰にひもがついていました。
ただ、いままでのカバーとちがったのは、ウェストの所を結ぶのではなく、そのヒモの両端に
リングがついていて、それに小さな南京錠を通すとなんとぱちんとロックされてしました。
これで、彼の手を借りて鍵をはずしてもらわない限り、こっそりとトイレに行ったり、
おむつをはずしたりできなくなってしまいました。
その普通の人だったら屈辱的とも言えるシチュエーションに、私の胸はどきどきして、
あそこがお漏らししちゃったかのように熱くぬるぬるになりました。
車は中央道をぐんぐん諏訪へ向けて走っていきます。

文章の表現力がなくてごめんなさい。続きはまた書きますね