>>691
こんにちは。676です。

最初に彼のを受け入れた時は、4月頃です。
仕事中もプラグを入れていたり拡張はしていましたし、当日もみちのくとか、同じくらいの太さのバイブで散々慣らされた後でしたから意外とすんなり入りました。
入れられる前は恐怖感が強かったのですが、入った時はビリビリと脳天に突き抜けるような感覚がありました。
子宮などを腸壁を通して刺激されるのがわかるようになったのはその後で、最初は肛門の粘膜を強烈にこすられる感覚でした。

便意は彼の挿入の仕方で抑えられるので、今では慣れてきました。
奥まで入れられると刺激が強いのか腹痛とか便意が多少します(それも弱くなってきましたが)ので、2/3くらいまで入れるという感じです。
彼のが根元が一番太いため、途中までだと太さのコントロールもできるという利点もあります。

それから浣腸をすると落ち着くまで時間がかかるので、最近ではアナルに欲しい時は会う前に自分で家でしていって、会った後はお湯だけで洗うようにしています。
これでだいぶ改善されたような・・・

会うといつもということではなく、私が欲しくなった時にしていますが、特に裂傷になることもなく順調です。
私が粘膜が強いのかな・・・