wHk4MD58やその他の人間の話を読んでまとめるとすれば、日向という人間は金
を受け取っている以上客には均等のサービスを与える義務があるわけで、客が
満足するサービスを提供できないなら、商売ではなく趣味として無償でやるべ
きだろう。
20代の生娘ならともかく、彼女は熟女なんだからそこのところ割り切って商
売しないと、客足がますます遠のくと思うよ。
それに、彼女は塩等と仇増すをクビなってフリーになった人だよね?
飛びぬけて売れてもいないのに、フリーになる人はプロ意識に欠けるからどこ
にも雇ってもらえなくなった人の場合が多い。
ビジュアルが強くて若ければ、多少技術に難があってもカバーできるんだけど
(リリカさんくらい、スリムで性格よければ年増でも十分満足できるが。)自
分の容貌を他の女王様(リリカさんや同じシリーズDVDに出ている女王様)と照らし合わせて見つめなおす、いい機会なのではないかな?
僕は新しい店が出来ると必ず1回は行くことにしているのだが、独立して何年
も店舗を保っている人って、皆、後輩を育ててきちんとやっているし、彼女の
リンクをはずされたみたいだけど夏樹女王様だって会社作ってどっしり構えて
いるわけで、彼女は、お店といっても実際には月影さんの世話になっているの
だから、尚更、接客をきちんとやらなければならない義務があると思う。
人によって態度を変えるには、まだまだ100年早いと思うしそういうのは、
人に対して変えたつもりでもどこかでボロがでるから真面目に取り組んでいる
かどうかは、どんなにとりつくろったって分かるよ。
客も馬鹿じゃないから、技術に難があっても容姿が悪くても真面目にやってる
女王様はまた数ヵ月後に行ってあげようかと思うもんだよ。