>>303,304
この2ちゃんの中で、自分が特定される情報を書き込む愚か者はまずいない。
>>302
乱田氏が緊縛マニュアルで足し縄の解説をしていることは分かった。
ただ、俺はこの目で見た事実のみについて述べている。

>ちゃんと縄先に縄尻を通して縄尻のコブを利用するやり方を教えてくれていますよ。
デラカブで乱田氏が見せたやり方は、縄先に輪を作らないまま縄尻を通し縄先を巻きつけるという
俺の見たことのない奇妙な足し方で、目を疑ってしまった。その瞬間、危ないと思った。

>乱田氏は足し縄を完成させずに続けましたか?
俺の見る限り、外れた縄尻をモデルに巻き付けただけで、あれを完成というなら、
ファンの目には現実も歪曲されて映るのだろうとしか言いようがない。

>自由に変えられる事からもたついていたのではなく乱田氏はその形の大きさを整えていました。
本来乳房の上下の位置で縄を交差させなければならないのに、乳房の中心で交点を作ってしまった。
乱田氏は始めそのことに気づかず、うまく菱形にならないのでもたついた。

>あの見せ所は…一瞬にして縄が下に落ちて行く所だったと思います。
ご指摘の通り。

>胸縄のすっぽ抜けは上部の部分ですよね?下部にはしっかりと留め縄がしてあったので私は安心して見ていられましたよ。
その論理で行けば、補助エンジンがあるのでメインエンジンは点検しなくていい
というのと同じ論理になる。

>判断材料は縛りでは無く女の子の状況です。優先されるのは相手の女性の様子を見ながら行う事をお勧めします。
その論理で行けば、食中毒者が現れなければ賞味期限切れ食品を出荷してよい
というのと同じことになる。
女の子の状況が大切なのはごもっともだが、まずは縛りの基礎基本があってのことではないか。