”ステキ”と言うには、飽くまでも"売春婦や風俗嬢”と見た場合ですよね!
レイコさんは、風俗嬢として、ほめられても、心より嬉しいですか?そんなことはない筈です。
 一般の女性として見た場合は、完全に人間失格です。ご自分の彼女や奥さんが、このような如何わしいバイトしていると知ったら、許しますか?。
きっと即、分かれるか、離婚ですよね!それが、常識や一般的な感性と感覚です。

理由はともかく、「人間として正しいか」、「人様に顔向けでき胸を晴れるか」「女性として、恥ずべき疚しくないか」・・・・・・
これらを全てを、認識して、それでも、なおかつ、本バイトするならば、完全に自己矛盾であり、相当に、”あばずれ女”や"ずる賢いしたたかな女”で、欺瞞で塗り固めた人生で、軽蔑に値するでしょう!
 なぜなら、レイコさんの場合、いつも口では、品行方正の高邁な思想を語っており、これが、反って、自己否定をしてしまっているのです。

もし、本当に、通常の品性や道徳・倫理観そして良識をお持ちなら、いくらお金が必要でも、こんなバイトは絶対にしないでしょう!
 いくら、口で偉そうなことを言っていても、結局、長年、このバイトを続けている事実がある以上は、とても、尊敬や賞賛に値すべき女性とは言ええません。恥を知れと言った感じです!ハッキリ言って非常識あり異常なことです。

HP上の目を隠した写真でも、見る人が見れば、誰かは分かるものです。何時バレても不思議はないし、既に知っている人も多いでしょう!
 このようなリスクを犯してまで、40近い歳で不特定多数を相手にした淫らな本番行為ありの非合法なバイトをすると言うということは、やはり、人生を投げているか、良識や品格が完全に欠如した最低の女性と言わざるを得ません。
 ”そそまま頑張って欲しい”とありますが、これでは益々品性を落とすことになり、人生に汚点をどんどん残すことになります。

このような生き方自身が、レイコさんの全ての人間性や人格を物語り、いくら表面や体裁を取り繕っても、他人は、本性を見抜いているものです。直ぐに、化けの皮が剥げ落ちます。
 このような事を書き込みされること自身が、自業自得で身から出た錆です。

以上は、けして、評価でなく、彼女への忠告と警告です。