今日電車の中でヒール込みで185くらいある女がいたわ
俺は165くらいしかないし、ぺったんこなサンダル履いてたから多分20cm差くらいにはなってたと思う
まあ俺もこんなスレ来る人間だし、身長高い女性が好きなんで、満員電車でわざと女の隣になるように調整した
そしたら、これは狙ってなかったんだが、偶然吊り革掴む女の脇の下に入るような位置にきちゃったんだわ。もちろん俺の方が女の脇よりちょっとでかいけどね
で、目茶苦茶薄着で脇が丸見えになる服だったから、脇と目線の近い俺は食い入るように見てた
この時点で俺としては大収穫だったんだけど、偶然電車が揺れたおかげで俺は女の脇にキスまでしてしまった
夢のような状況に俺は女の脇下で大興奮、名残惜しくて5秒くらい女の脇から顔を離さなかったと思う
流石に俺がわざとやってることに気付いた女は「ちびキモ……」とか呟いて、露骨に不快げな顔して俺のこと見下してた
家帰って即効抜いた

これ書いてて思ったけど女の脇の下で盛り上がってた俺ってめちゃくちゃ情けないな……
書いたから投稿するけど