>>271
何度か尿を飲まされることはあったよ。

初めて経験したのは何かの罰で、庭に出されて責められた時だった。
うちの庭にはテーブルと椅子があって、俺は椅子とテーブルの脚に大股開きで縛り付けられてた。
そんな状態で母は椅子に座りながら俺の顔やペニスを踏んだり足で撫で回して、たまにアナルを責めたりしてきた。

そのうち、母が俺の顔に跨りクンニするように言ってきた。同時に乳首とペニスに洗濯バサミをつけられた。
大股開きで苦しかった上に洗濯バサミの傷みがあったので、解放されたくて必死で丁寧に母のアソコを舐めた。
少しして、母が唐突に尿を飲めと言い出した。初めは拒否したけど「ママのこと好きならできるよね?」と強要された。
「ママのこと好きなら」ってのは一種の警告だった。ここで逆らい続けると更に酷い目に合わされる。

俺は観念して口を開け、母が放尿を開始した。ハッキリとは覚えてないけど海水を不意に飲んだような感じで苦しかった。
口から沢山こぼしながら、それでもできるだけ飲んだ。最後に放尿を終えた母のアソコを舐めた。
母が満足するまで舐めた後、ママ大好きとか今後逆らわないとか言わされてから、やっと解放されて一緒にシャワーを浴びた。
シャワー中やその後も母からは「おしっこ飲むなんて最低」と散々からかわれた。
逆らえないと分かってるけど、それでも情けなさや恥ずかしさで涙目になってたと思う。
ただ、その日はそれ以後ずっと優しくしてもらえたから満更でもなかった。

ま、逆らわないと誓ってもそれが守れるわけなく、以降も同じような目に合わされたことはある。
庭じゃなく風呂場の時もあったし、開口ギャグつけられて無理やり飲まされた時もあった。
変わりダネだと母がパンツ履いたまま放尿して、それを被せられたことなんかも。